

宝珠 更新

光1

炎の宝珠
いつくしむ心→韋駄天の足

回復魔力は装備で補いうことにしたため素早さをはめた
より多くもろばを打つ為に

炎1

光の宝珠
なんとか全部埋まった

一喝の閃き
武の出番が減りつつあるが強いはず

イオ系呪文の極意
最近賢者はじめたので

いやしの雨の極意
最近賢者はじめたので

お宝ハンターの閃き
レアほりほり

とうこん討ち
天下無双
もろば斬り
ミラクルブースト
このあたりは変わらず

替えとして
ハッスルダンス

他候補にメラギラ、ヒャド、ドルマ

必殺は場面限られるだろうから着け外ししていきたい

いやしの雨はスキル修正後強いなーと思っていたが宝珠まで手に入るとは


試練やボス行ってるとポロっとほしいところ手に入るのは凄い
これも日ごろの行いがいいからだろう

水も更新したーい
不滅の攻撃力を取りに行くか・・・
そのうち出るのを待つか・・・

そういえば最近ドレスアップにはまっててお金が飛んでいく飛んでいく

装備をもうちょっと整えたいがいろんな職に手を出してしまう・・・

うーーーーん

悩みます

バト、武、魔法・・・


宝珠3.0

3.0から2週間
目当ての宝珠はだいたい手に入れられたカモ



不屈の闘士
HP+10は強い

武神の豪腕
物理職メインなので力+5ほしい

大賢者の御手
攻魔+15 たまに魔法やるので

鋼鉄の肉体
身の守り+25は強い

いつくしむ心 
回魔+15 レンや旅でのザオライン確保

いつくしむ心を素早さか悩んだがとりあえずこの形

炎



始まりのチャージタイム短縮
魔法やバト、武で便利
発動してくれたらね・・・

始まりのぶきみな光
発動してくれたらラッキー
コインボス楽かなーと

逆境のみかわしアップ
瀕死になるケースが多いので発動もよく見る
見かわし率もなかなか

忍耐のMP回復
MP確保

不滅の攻撃力が捨てがたい
変える候補はぶきみな光か

見ず



打たれ名人
強い

勝ちどきMP回復
MP確保

共鳴のテンションアップ
バトと組む時いいかなーと

鉄壁の会心完全ガード
なんかバグがあるとかで強いし

復讐のテンションアップ
ドレアム戦でよく発動
しかしいつもレン出してるから・・・

果て無き攻撃力も気になるけど何削るかなー
ピラ9でも更新が楽になるのはいいかも

風


天下無双の極意
バト強い

ミラクルブーストの極意
バト強い2

とうこん討ちの極意
バト強い3

もろば斬りの極意
バト強い4

ハッスルダンスの極意
回魔オシャレそんなに盛らなくても190くらい回復するのがいい

他候補はやはりメラギラやヒャド、一喝の閃きあたり
状態異常の捨てがたいが枠がなー

2玉じゃないとはめるのきついのでこれらは試練やコインボスで出るの待ち

光



なぎはらいの極意
闇の中では使う

早詠みの杖の極意
よく使う

裂鋼拳の極意
マジンガ戦が楽に
ついでに試練のゼドラも

今後追加されたら化けるかも?
追加されるか知らないが当分闇は必要なさそうだ

闇


バト用に装備更新していきたい
防具は獄獣、アクセもそろそろ忠誠に

なんかアクセ狩りにいったらボロボロ出たし
もっとほしくなってきた

コロシアムにも行きたい

試練で金策してたのに値上がったので行けず
キラキラと強ボスで金策していこう

やることいっぱいだー
黒い砂漠する暇がなーい

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2014年はガッツリゲームにハマれたものがなかったなぁとしみじみ
クリティカ、ブレソ、FF、ハースストーン、パワプロ、ドラクエⅩ

クリティカは操作性かなりよかったけど
コンテンツ少ない中の実装、繋ぐためのレベル上げをキツくする、スキルCT大幅増加
PVP実装したと思ったらランダムマッチングなし、部屋でのランダムチームなし
サービス開始当初よりもプレイ人口があまりにも減りすぎた
それでも操作性やPVPは面白かった・・・がイロイロあってやめてしまった

ブレソ
最初は1試合サクっとできていいし、ポイントの増減も良心的と個人的に思っていたけど
人がどんどん減っていく
月額にしてはコンテンツが少なかったかな
俺は対人さえあればよかったと思ったけどC9のときほどやりこめなかった
ターゲティングだし動きの幅が思っていたより狭かった

FFはあまり時間が合わなかったのがなー

ハースストーンはぼちぼちやるには丁度いい

パワプロはやる相手がいなくなってしまったのがなー
まだ1人いるからちょくちょくやるけど

ドラクエは絶賛プレイ中
よくも悪くもドラクエって感じでストーリーを楽しめている
ボスをガンガンいけるようになりたいネ


やるネトゲがなくなるという初めてのことが起きたけど今年は期待している
本命のTOSに黒い砂漠、ロストアーク
他もあるかもしれないけどとりあえずこの3つに期待

カンストしてから~というのが最近のネトゲによく見られるけど
レベ上げしつつその合間に別のことを~っていうのも面白いと思うんだけどなー
レベル上げもコンテンツの一部なのにスキップが押せるメインストーリーというなのおつかいクエスト等で済まされていく
そんなのだったらレベルなんて廃止してクエストだけおいとけばいいのに

狩りさえ楽しければクエストはあまり必要ない気がする
狩りが楽しいゲームがでないかなー
その上でPVPも・・・なんて高望みカナ

六面野手

ついでに野手も

練習レベル上がる特性をぜんぜん活かせてない気がする
もうちょっとうまいやり方があるのか・・・六面は苦手である
壱流の脳死全員練習連打が楽すぎるのもあるけど
続きを読む

六面SA投手

アプデ待っている間栄冠ナインしてたらハマってしまってサクセスが疎かに・・・
100位あたり狙えていたのにもったいなかったかなーと思うも栄冠楽しいから仕方ないね

転生OB出てくる年代から未来までやっていきたいまだ10年目くらいだけど50連勝して負けてまた連勝中
二刀流投手がドラフトかからなかったのが悲しい
二刀流投手作ってアレンジチームにいれるんだ・・・!
天才投手きたらチャレンジしたい


と栄冠でしたいこと多いけどサクセスもコンプチャレ全部埋まってないしボーナスいい日を狙ってやっていきたい
六面SAできたついでの続きに育成記録でも

前回は朱雀、山口、みずき、大豪月、猪狩守、矢部SRK(無二)
準優勝、暗黒波動4勝ち、校長は確か負け?
でSAに

何回か試した結果技術が足らないことが多かったので無理に球速コンボ狙わずに【朱雀】の代わりに技術狙えるのを入れるのもいいかも
続きを読む
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

