

やめること

干渉することは減ったがやはり人が減るのは寂しいものだ
しかもそれなりに仲のいい(自分がそう思っているだけ)人だけに残念だ

出会いがあれば別れもあり
それはいつか必ず訪れるもので
それが早いか遅いかの違いではあるが
極力遅いほうがいいかな

しかしそれは忘れていくもの
忘れないものもあるけどね

忘れたくても忘れられないもの
忘れたくなくても忘れてしまうもの

この別れはどちらで、はたまたこれらとは違うものなのか
そして次の出会いは・・・

しかし現実はつまらないものだ
奇怪なことがおきてもそれが現実ならそれもつまらないんだろう

面白いことは起きてほしいけど自分から動こうとしないから
本心からそうは思っていないんだろうな
今ある面白いことができるのであればそれで満足なんだろう

ぽぽぽぽーん

普段テレビ見ないからCMなんて基本覚えていないんだけど
ぽぽぽぽーんだけは頭から離れない
こういう時だからこそこういうものが必要だなと思うね
なんか苦情やら出てるけど
いいことだと思う

さてCSOできません
23日まで
時間があくのは辛いな・・・
HSも昨日今日とメンテ
メビウスは情報なし

そういやHS
新規が増えているのか?
表示を変えたのかわからないけど前より少し増えた感じ
後はスキル振りの検索もまた増えてきた
スキルレベル10以上についての考察もしていきたいしそろそろレベル上げるか・・・
来週くらいからがんばろう・・・

愚痴気味
続きを読む

いやー人減ったなぁ
ギルドも、ゲーム自体も

特にギルメンが減ったのが士気が下がって・・・
募集してもなかなか来ないし・・・
気長に募集するしかないのかな
したとしても「合う」人が来るかどうか・・・

うーん・・・やはりムードメーカーが抜けてしまったのが痛いところか
寂しいもんだなぁ

しーふ?

シーフっぽいのがシナリオに出てくるアルカディア
新職はこのキャラっぽい

いつ来るか知らないけど
しかしきても枠ないから作れない
枠増えないかなー
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

