

スパアリ用スキル ウォーデン

2222.png
こういうの作るのはまってる友達に頼んだらこんなのできた
気に入った


スパアリ用スキル
スキルシミュレータ

テンペストは低め
200%くらいあれば多分十分・・・のはず

ワンチャンプレッシャーあげたらと思ったけどなんかいまいち
ありではあるんだろうけどあげるとなるともっとプレッシャー入れる場面を増やしていかないといけない
氷結以外に刺さる場面作れるかなー・・・
手数増やすという意味ではブリザもありなんだけど
やっぱり刺す場面が少なすぎる
確定で当てれたらなぁ・・・

火力下がってる分ジェイクが一撃で死なないのがいい
ジェイクの攻撃数発当たるだけでもこっちとしてはかなりいい

召喚を多用して時間目いっぱい使ってでも逃げ回りたいところ
一発の火力減ったけど攻撃の入れやすさはやっぱりあるからチマチマ当ててHP差つけて優位に立てると勝てる・・・はず

ただ逆にこっちはワンチャン死ぬからどうしたもんか
特に落としマップだとかなり不利

食らわなければどうということはないということでがんばっていこう
スキリセし放題だから今のうちにブリザードで何か考えたい

そういや今日大会なのに大丈夫か・・・
狩りしたいし大学の課題終わってない最悪辞退あるかも

スキリセ4か5

スキルシミュレータ

ダイブヘルパン
ヘルパン弱体前にあげるのはどうかと思ったけど今勝てなくなるのも嫌だから16に
ほんとはMにしたいところだけどSPがね

ジェイクは切った!
ジェイクは確かに強いけど
上位陣とやってると何の意味もないことに気づいた
ジェイク怖いといいつつ丁寧にかつ迅速に処理されて出すだけ無駄という感じに
ジェイクは強いと散々いってきたけど・・・結局ジェイクなくても勝てちゃうってのがいい証拠であった

ナチュラルフォグM
これは強い
無敵時間長くなってタオとかリーパーのSA耐えや近距離キラービーに確実に対応できる
今までなぜ1振りだったのか後悔した

ブリザード
なんだかんだあれば強い
けどM振るとSPきついなーっていうことで1振り
本数減るけどいい牽制になったり一気に削れたり便利

フロストボム10
やっと振れた
本当は@1あげて11にしたかったけどSPの関係上ね

ピアスルー11
これも弱体きてどうなるかわからないけど
ないとイリュきついから

HP上昇MP少々
どうせ触られたら減るからHPは結構削った
MPもうまく立ち回れば切れないからこの辺で
切れるときはMにしても切れるというね
8くらいならいいんじゃないかと

クリ上昇
1%に5SPは重いと思ってたけど
10%あがると考えると振ってしまった
実際火力上がるし元々のクリが50くらいしかなかったからちょうどいい

どう考えても今の状態なら命中あってクリあるほうが火力出る
実際スキリセしてヘルパン打ったら半分近く減るからやはり強いなと思う
ヘルパンMなら半分いくかな?

変えたのはこのくらい

実際変えてみて
クレインスレイヤーと
勝率3割くらい
かわしきれば勝てるけど全部がそううまくいくはずもなく
ただ近距離でリビングシャドウされたときに霧で逃げ切れるのはでかい
まだウィッチステップしちゃいけない場面でしてるのと
リビングシャドウから返せずにコンボもって行かれて終了
たまにピアスルーで落ちていく
溜めると距離と飛ぶ量増えるっぽいから使ってみたい

ざんにリーパー(Pierrotz)
勝率2割くらい
前は4割くらいだったけど昨日は2割
基本は4割だと思ってる!
何が辛いってスレイヤーも一緒だけどイベイトはいたら終了のイメージしかない
しかもダッシュ切りを避けようと思ったらイベイトはいちゃうし
スレイヤーのときもだけどミスでイベイトはいちゃうのが多すぎる
この辺なくさないと
リーパーに対しても霧が長いからスキルの合間に逃げることが可能に
しかしスピンスマッシュだけは無理
逃げれるときは逃げれるから後はしっかりワンチャン逃さず当てていきたい
というかダウンとってからダガーとかアイスボール打っても起床してくれないからひどい
起床してくれたらヘルパン確定なんだけど
もっとダガー残してないと対リーパーきついなぁ

うぉーでんすきるとか

うーん・・・プレッシャーが氷結からしか入らない
スキリセあればプレッシャー切りたい
スキルシミュレータ
こんな感じにしたいなーあまったところは何かに振るとして
乱入はしないし狩りもサバ行かないならテンペなくても余裕だし
あれば楽なんだけど
SP上いらないかな
PVPでも当たれば強いけど運要素が・・・
プレッシャーなくなったからダガー等の精度と補充しっかりしないとかなり厳しそう

プレッシャーもテンペもないしリクニス失敗だったかなー
バリアとシエリスあがるやつのほうがよさそう
4つだけ取りにヘルいこうかな?

でもバーサーカー用の装備もほしい
どれにするかは迷い中だけど
スキル全部とってから、レベル上げたら倍率、移動距離等変わるのかわかってからかな

合計10個ほしいから・・・結構いかないといけないなぁ
ただ現状ヘル装備はここまでらしいから長持ちするかな?

しかしバーサーカー強いというか楽
ブラッドラストかけたら狩りがめちゃくちゃ楽
なかなかBP100たまらないけど
乱入もチャージングだったりカイザーソードだったりでゴリゴリ削れる
Lilyのリレマなりランクマとかに早く参戦したいー

ウォーデン スキルリセット

テンペストいらなくね?と思ったのでスキリセ
スキルシミュレータ

テンペスト切りで
ピアスルーMとステップ1

ピアスルーMめちゃくちゃ強い
ガード多用する人には刺さる刺さる
エレ、タオ、ガデがだいぶ楽になった
1でもいいという人いるけれど1とMじゃ火力の差がかなり出る
射程に関しても結構伸びてるし


フロストステップはタオのSAに合わせて使えたらいいなーくらい
実際使うのを忘れる

ブリザード強化で結構使える
アサの空中攻めへの対抗策がひとつ増えた
これでスレイヤーも・・・

後は今までと変わらず

シエリス1の人多いけどMかなり強い
taroさんに俺のシエリスを倒すのは諦めたといわせたくらい
といってもエレックと何か入れば死ぬんだけどね
それでもMP枯渇しやすいエレに対してはかなりいい

魔タオ スキル振り

最初にリンク追加
伊吹さん
ニコ生配信とかされてます

他にもリンク追加してしとけよ!ってのあればお気軽にどうぞ


さて本題の魔タオ
バニステ実装前に書いたのしかないのに毎日「c9 魔タオ」等で来る人がいるのでそろそろ書こうかなと
続きを読む
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

