

Air

時代はAirのRune
かなり強い
critで2k3kは当たり前

nerfきそうではあるけどそれまで使う

ガーディアンのnew build
build editor

banker兼火力
集団でも少しは役に立てるような気がする
1面ではぼちぼち
2面では微妙
3面ではかなり微妙

ただ1対1は勝ちやすいしやってて楽しい
1対1になったときにbankerだと勝てないのが痛いところ
カバーくれば勝てるけどそれだったら1人で勝てるほうがいいのではないかと思ったり
ただその場合roamのほうが強い気はするけど・・・うーん

火力と硬さの両立難しいところ

火力だけ求めるならもうちょっと上げれる

engも最近おもしろい
爆発させまくって脆弱ためて殴る
elite強いし
bankerもタイミング次第で瞬殺!
全然練れてないけど楽しむ用に


火力出しながらというのが楽しい


そういえばとうとうhalloweeeeeeeeeeeeen武器が出た
ショートボウ
なのでシーフ作ったけど俺には無理だった
レンジャーやりたいけどレンジャーのハブられかたが異常

後は盾とスタッフほしい


paid

paidきた!
参加にトーナメントチケット5枚
勝てばある程度帰ってくるけどかなりきつい!
10戦くらいやって最後まで勝てたのが2回
1回戦負けもいっぱい

強いとこもやりだしてかなり厳しいトーナメント
でも楽しいし装備カッコいいの出る!

力の差を感じる
火力の差と硬さの差
そしてfinishとreviveの速さ、うまさ

Guardian
最近の流行はhealing型っぽい
しかし俺の場合HPなくて耐えられない場合が多い
もっとうまくskill使っていかないとなー

またbuild練り直し!
nerf前はかなり安定してたシャウト型(free tounament)
build editor Grd
9はSanctuaryと変えながら

healing型ってどうするんだろう
healing power上げてもMediationのスキルの回復量増えない気がする
dodgeの回復量はかなりよくなるけど・・・
後はSymbolなのか・・・

ロゴ

じゃんきさんがカッコいいの作ってくれた!
lily.jpg

Lily1.jpg

流石じゃんきさん
プロは違う

最近はガーディアンメイン
buildは迷走中
build editor Grd
build editor Grd crit
最近使ってるbuild
ある程度硬いけど何か物足りない

もうちょっと硬くしたいけどどうしたもんか・・・
ネクロ相手にもっと戦えるようになりたい

皆で行くようになって全体の勝率も上がってきた!
後ギルメンも増えた!

Ele build

いろいろ話を聞いてEleのbuild変えてみた
といってもほぼパクリ
ベースはCyrkle

build.com Ele

武器はStaff
sigilはBattle
Mightは10秒rechargeかな?
RuneにはSvanir
6個セットの無敵が強いのとBreak Stunを多くしてみたから無敵のまま動ける
amuletはCleric
QshockさんからShamanも勧められたけどpower振りでtrebも壊せるようにこれ
mightを上げれるからconditionタイプもできるけどとりあえずはこの形

skillはCantrip系を3つ
Cleansing Fireは試しに使ってみてる
condition解除をWaterだけで間に合うかなーとも思ったけど使いやすい感じ

他二個は安定のGlyph
Air10で20%早くしたいけど仕方ないところ

Traits
Earth10 Water30 Arcana30
Earthはアースアーマー
WaterはCantrip系のと入れたいのとcondition解除あるといいかなーと
Arcanaは安定のⅤとStaff用のⅧ そして最後は迷ったけどⅩⅠ
最後のところは他にいいのがあれば変えるかも

かなり死にづらい感じ
やっぱりAttunement Recharge早くなると動きやすい
20でも試してたけどWaterへのRecharge早くなるといざってとき助かる

気がする

MightうまくためながらFire5番打てばtrebに1発1kくらい出てかなり壊しやすい

後は1対1ならまず落ちない

build.com Grd

メディテーション型
Judge's Interventionが楽しい
吹っ飛ばされてもリカバーが楽しい
しかしいまだに武器スキルが使いきれない
グレソが楽だけどScepter/Shield Sword/Torchに慣れたい

ガーディアンがんばろうと思ってたらエレ熱出てきた

ヒーリングパワーあげるのがいいのかなー

とーなめんと

やっとrank20!勝てるようになってきたなーと思ってきたら負けが多くなったり
難しい

ある程度硬くて火力があればいいのかな
なかなか死なないガデとエレはできるようになってきた
ガデはある程度戦える気がする
エレはまだ立ち回りわからない
1人で動いたほうがいいのか集団で動いたほうがいいのか

ネクロは勉強不足だった何がどうなってるか全然わからん
エンジもどんなbuildがいいのかわからずなんともといった状態

火力でやるとなるとエレは全然使いこなせてない
たまーにうまくコンボ決まる
けどすぐ落ちるエレになるし
レンジャーが結構いい感じに火力出るけどまだ煮詰まってない感じ

いろんなのやってたらどれも中途半端になってる感が否めないけどどんな構成がいいのか模索中!
メスマー1人はほしいなーと思う


  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

