

pinzero

GW2までの繋ぎに20までなら無料でできるってことでWoWやってみた
大王さんに相談してたら一緒にやってくれた
undeadのWLK
HP消費してMP回復するスキルを戦いながら使ってたら死んだwwww
WoWScrnShot_080412_163255.jpg
WoWScrnShot_080412_163544.jpg
Lilianっていうクエストのやつが沸くの待ってたときのSS
最初はこの横にいたのに沸くの遅いから探しにいったら別のところに帰ってきてた
こういうの厄介だけど面白い


WoWScrnShot_080412_173805.jpg
首都いくために飛行船待ってたら一緒のに乗ろうとしてきた人と仲良くなった
一言もしゃべらなかったけど

MOのクエストは辛いけどMMOのは苦にならない不思議!
日本のゲームしてたせいで自動移動自動攻撃に甘えてしまいたくなる
がGW2がんばろう
やっぱり操作性とグラフィックはGW2のがよかったかも
やれることの多さはWoWのほうが多いのかな?
カンストしてからが本番らしいけどスターターだと20だからGW2落ち着いたらやるかもしれないし
やらないかもしれない
本命はGW2
前PVPのとき思ったけど多キャラやるのも悪くないかも
覚えること多くなるけど狩りしてたら覚えそうだし
Ele,Grd,Mes,Necはやりたいところ
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

