

aakieizi

秋アプデー

色々変わって大変だけど満足できるアプデだった
ラグがなくなったりハスラの武器だったり旧大陸防具だったり釣りだったり

戦争の名誉ポイントが増えたのもいいね
ポイント目当てというわけではないけどもらえて嬉しいし

弓の装備が揃ってきました
旧大陸防具にハスラ武器
後は頭と鎧に風と
ラングレイ剣が1本あればよさそう

借金返すまでは適性上げついでの狩りして借金返したら戦場いくぞおお

クリティカ面白そう

ArcheAge 天下一武道会 in Gene西

ぜろさん主催のPVP大会がありました

ぜろぶろぐ

Lilyからは2チーム出て1つは優勝(てぃけ、ふろん、ふぁ)、1つは1回戦敗退(俺、ひよっち、りすとぼっくす)


残念
ランダムでチーム分けたとはいえ愛持ちを倒しきれる人がいなかったのが敗因だったか
もう1個のチームはてぃけが破壊の楽士で探究倒してふろんさんが探究で愛持ち倒してた

愛相手がなー
弓は弓で面白いんだけどなー
格闘使命にも憧れる
ただとりあえずはシャドウウォーカー

しかし大会のほう、かいるあさん相手に前はもうちょっといい勝負できたのにボコボコであった
近接絡めてコンボ入れて沈黙中に何とか・・・できるのか・・・
タゲロ>スネーク>ダークネス>ペチペチ>スイング>バッシュ>ペチ>名誉盾>ショック>ペチペチ>ブラッド>ペチ
うーん削れない

既にこけてるからダークネスの位置を変えるか

今色々迷走中
サブのモンクカンストして今は予言士使命上がったら格闘使命できるし
ただ装備考えるとシャドウウォーカーを変えて適正変えてやったほうがいいってのはわかるんだけど・・・ウーン
魔法系上げてるキャラあるしそっちはそっちで楽しめそう

予言士も使命上げて対人してみたい
適正上げるかー

大会
20Mだと開幕シャドステスリープが入ってしまうってのはどうなんだろう
もうちょっと離れてもいいのかなー
後は同職だけじゃなくて適正縛りも面白そうだけど…うーん
今回探究が4でダークウィザードが2、聖騎士2、戦士2
21人でちょっと偏ってしまったような気がしないでもないけど
結局ある程度戦える職ってなるとこうなってしまうのかな


後解説として呼ばれましたがわからないことが多かった
スキルが何かまで見極めれなかったのと言葉がスピードに追いつかなかった
うーんむずかしいー

アアアアアアアアアキエイジ

やりたいことあるけどやりきれない

サブのレベル上げ、ダンジョン、お金稼ぎ
なかなか・・・

サブはやっとネクロマンサーが31!
ブルタン周回でペット装備集めてからレベル上げよう
しかし今日かいるあさんのネクロマンサーを見てネクロマンサーのモチベーションが急激に上昇
あのワンコンには惚れた
モンクもあげたい・・・うむむ

いろいろな人と決闘をやるのが楽しかった
いつもはLily勢+マリア周辺にいる人たちだったのでいい刺激をもらった
ぜろさん主催の天下一に出るつもりだし練習しておかないと
詳細はこちら
ぜろぶろぐ

決闘だと
苦手の探究士はfloneさん相手に勝てるようになってきた
後は愛もち相手の持久戦が厳しいところ
転倒コンさえ食らわなければ聖騎士ワンチャン・・・しかし分が悪い
魔法職相手は今のところ距離さえとってればいけるイメージ
ファランクスとインビジの使いどころを見極めなれるようになりたい

もっと練習したいけど
装備集めが先

22日なったら45IDに行きたい
45ID楽しみだなー

アアアアアアアアキエイジ

前の更新から2週間
メインはカンストして格闘をあげている途中
開拓者とのスイッチを考えるもシャドウウォーカーだけでいいかなとも思う
今考えているスキル振りスキルシミュ

弓ペチペチ

近況
ギルドハウス完成
ID周回
マント購入
ヤタできない

ギルドハウスはマリアノーブル東の海に出る川に近いところに星220個のやつをドン
IDはブルタン用に31レベルのキャラ、グロウルは弓やら魔法やらで
タンクとかヒーラーでもいってみたいからサブレベル上げも
マントはHP吸収を購入
移動速度もほしい

サブしているせいで装備揃わない格闘上がらない

うーん・・・

そういえばぜろさんが決闘大会を企画とかなんとか詳細もページもないけど・・・
サイト作ってくれる人イナイカナー

アアアキエイジ

MMOやると時間がない
まだカンストしてないけどとりあえず近況

レベルは47
スキル振りはだいたい決まってきたかも
マリアノーブル東に土地取れて生産ぼちぼち
輝く台は防具全部と木工、鉄は置けて次は何を買うか・・・
金貨いるうちに金に替えてもいいしうーん・・・

名誉をためたい!
農作業忙しくて狩りの時間がなかなか取れない
労働力がなーい
メインだけじゃなくてサブもしたい
いろいろしたい職業があるし
メインのPVP練習したいしやりたいことが多い

早くカンストさせて名誉狩りしてサブしてウワアアア
土日でカンストさせたい!
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

