

暗殺

消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv1:ダッシュ.タンブリング
Lv19:手裏剣
Lv1:瞬歩瞬殺
Lv18:術法・急所突き
Lv1:特殊技.鬼影閃
Lv1:術法・昇天斬り.奈落
Lv1:三連殺
Lv1:忍法・連環手裏剣
Lv1:術法・昇天斬り
Lv19:忍法・四方斬り
Lv9:忍法・丸太幻影
Lv19:術法・鬼影閃
Lv4:忍法・昇天手裏剣
Lv13:忍法・起爆手裏剣
Lv11:術法・爆砕離脱
Lv11:忍法・吹雪手裏剣
Lv4:忍法・隠身
Lv1:術法・猛毒泥沼
Lv8:忍法・車輪・大手裏剣

取りたいスキル多いなー
立ち回りも強くしたいけどコンボ火力も出さないといけない
スキル振りが難しい

三連殺いらなそう
昇天斬り、昇天手裏剣もっと振りたかったなー

細かい秒数で調整しても面白そう
タイマンは手裏剣での起点まで基本待ちでよさそう

集団戦でも後ろから大手裏剣、吹雪でひっくりかえる強さを持っている

ただ立ち回りが難しい
旗がメインになるだろうけどタイマンで勝てないと移動スキルを考えると厳しい
せっかくの瞬歩だけど火力出そうと思うと削ってしまうかもしれない
これをMにできると8秒だからかなり逃げやすくはなるかも

丸太で地上のみ一度食らい抜けができるのは強力
基本は近接攻撃を食らったときがいいが
どうしてもやばいときは遠距離で使ってもいいのかも


一度されて驚いたのが遠い距離で手裏剣>起爆>近づいてなんかで拾ってという形
受身が遅かったのかもしれないけど瞬歩以上の距離でも起点が取れるならかなり怖いところ
装備なくてワンコンできないからPVPまともにやってないけどうまくできると面白そう

狩り振り
続きを読む

爆魔

消費SP:470

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv1:短撃砲
Lv16:爆炎拳
Lv13:飛炎縮地打
Lv1:豪撃砲打
Lv17:爆裂破砕
Lv1:特殊技.斬刑
Lv1:熱圏甲
Lv14:狼羅亜攻守絶愛
Lv1:爆炎覇気
Lv9:昇天砲
Lv13:飛天流星落
Lv11:猛反撃
Lv11:天覇火山拳
Lv10:龍拳爆撃
Lv8:爆裂魔神銃
Lv1:十刀.裂斬
Lv1:破.短剣技

特に代わり映えはしないはず
十刀取ったくらいか
とりあえずコンボ中に振れるので1だけ

余った分を昇天砲に振ったくらいか
爆裂破砕をM
立ち回りとコンボにも使えたような

まともにPVPやれてないから立ち回りはあまりわかってないけど
飛炎縮地打が強い
龍拳からワンコン

SA、SA破壊が魅力の職
相手のスキルに合わせて動けるとよさそう
ただ移動は遅いから難しい

MAP見ながら味方の動き見ていないとまずそう
すぐに駆けつけるってことはできないから
味方が旗取るなら帰りのルートで相手の足止めか
旗取りにくる人の撃退

旗はできるだけ他の人にとってほしいけど
取らないといけない場面出てくるから前にもでないといけない
むずそう


狩り振り

と思ったけど
爆魔だけスキルセットが1つしかなく
上のスキル振りにEX1,2を1ずつ振ってます

狩りだと爆炎覇気とか取りたいからスキルセット買ったらまた書きたい

天狼2

消費SP:464

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv1:ダッシュ.タンブリング
Lv7:手裏剣
Lv1:瞬歩瞬殺
Lv1:雷撃波
Lv1:落雷浄化
Lv18:雷光一殲
Lv1:特殊技.十字雷殲
Lv2:シルス!噛め!
Lv5:シルス.こっちおいで
Lv1:シルス!百万ボルト!
Lv7:落雷符
Lv21:追従狼撃
Lv1:天狼.疾走強化
Lv17:天狼.落雷燔祭
Lv13:天狼.落雷旋風
Lv1:天狼.攻撃速度強化
Lv11:行こう!シルス!
Lv11:雷輪呪縛
Lv10:天狼.電撃乱舞
Lv8:飛翔落雷戟

シルスは殴るタイプのみ取得
交感強化はよくわからんけどとりあえずとってみた

シルス噛めは9秒まで

落雷符が中途半端だけどこっちも9秒まで
余った分あるから何に振ったもんか

PVPだとやっぱり旗だよなー
移動距離こそ短いが瞬歩、雷光の移動スキルとダッシュ
と、行こうシルスM
タイマン弱いわけじゃないけど相手はまともに勝負したがらないから旗もって無理やり戦ってもらうしかなさそう
移動は結構早いから逃げながら広いとこまでいけそう
壁もうまく使えるし

シルスがどこかで足止めしてるのも高評価
壁越えなくなって最強クラスになった魔剣士のアンチ
対魔剣士最強か




狩り振り
続きを読む

PVP

消費SP:470

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv1:フロストブラスト
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);
Lv1:シャッテンハーケン
Lv16:シュバルツシクローン
Lv17:ゲシュペンストクアル
Lv1:シャッテングリーフ
Lv17:シュテヒン
Lv1:アルタウィーバーブリンガー
Lv16:クライゼンシュラーク
Lv1:シャッテンクラーツ
Lv17:ドゥンケルクビル
Lv1:シャッテンクラック
Lv11:シャッテンスプリッター
Lv11:キャノネスチュームビンド
Lv10:ウンターガンクシュロス
Lv8:ゲシュペンストハーケン

正直数やってないからわかってないことが多い
シュバルツシクローン張っとけばなんとでもなるかんじ

ゲシュペンストクアルでダウン拾いしつつ火力も出せるように
シュバルツシクローンとゲシュペンストクアルで拾い直しができるかな

スプリッターはMにするほどではないかも
1でいいのかなー
SA破壊は強力だけどどうなんだろう
あれば便利だからとりあえずM振ってみた感じ

シュテヒンは基本移動用だからバフは切った
シュテヒンしながらシュバルツシクローンでだいたい起点取れる

ドゥンケルつよい


他は余った分をクラーツに


狩り振り
続きを読む

時空3

PVP

消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv15:space::メテオ.call(this->world);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);
Lv1:time::デストラクタ移植.install(3);.爆発の極大化
Lv18:space::ブラックホール.call();
Lv1:space::時空移動(this);
Lv5:space::時空変換弾(t).install();
Lv1:this.passive(魔弾の射手);
Lv1:space::エラー修正者稼働(ob[]).run();
Lv1:space::コントロールグラヴィティ.set(0.5g);
Lv17:space::グラヴィティダウンフォース.set(0xff);
Lv13:space::連鎖時空変換弾(ob[]);
Lv11:~インシネレーター();
Lv11:space::位相重複(ob[]);
Lv10:space::時空砲連鎖生成.start();
Lv8:time::エントロピー収束.move();
Lv6:シュバルツシクローン

メテオとってデストラクタ1
逆でもよさそう
メテオだとコンボ火力メインとワンチャンダウン

デストラクタだと立ち回りがメインになりそうこけたら拾う
こけなかったら距離を取る

他はCTが短くなるものを優先
コントロールグラヴィティ振りたかったけど
CT短くならないから1

何かで捕まえてコントロールグラヴィティであげて
通常入れて削って…が基本になりそう
複数捕まえたらエントロピーやらなんやらで

集団戦はいける
ただフラッグ戦だとタイマンが主だからきつすぎる
機動力がもうちょっとあればなー

狩り振り
続きを読む
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

