

Gv

何したらいいかわからないね
抵抗忘れて花食らったら即死

まさかこんなにもひどくなってるとはね
時間が経ってしまったらこんなものか
決闘はあんなにも楽しかったのに

何度だって言おう
北米鯖戻らないかな

対人こそが華だというのにただの装備ゲー
経験値付与で900越えた人もいるとかなんとか

やっぱ潮時だったか?

今日からHSが始まるし、preだが
それ次第じゃ木曜日からそっちをやるのもいい
まずは今日明日のpreoBT
カンスト目指してやってみるか
タルタロスのときと違って今回は一緒にできる友達もいる

今度はいつまで続くやら

舐めプ

RSに限らず多くの勝負事

舐めプ

そのまんまの意味

勝手に攻撃技を制限したり
補助技を使わなかったり

どんなに大差がついても相手に敬意を払うために最後まで全力で戦うことが正しいのか
大差がついて面白くないから何かを制限して戦うことが正しいのか

正しいというか「いい」のか、かな

どっちにしろ負けたほうって嫌ではあるよね
勝ち負け拘らないっていうけど心のどこかでやっぱり拘ってると思う
少なからず俺の知ってる人で勝ち負け拘らないって人は皆そう

負け方ってあると思う
その中で一番嫌ではない負け方は全力でやって負けることだと思う
初めから何々は制限でーっていうのはありだろう
それは両者が共に納得してやることだ
ただ大差がついたからといって片方が勝手に制限するのはどうなんだろうか
張り合いがないから制限する?張り合いがあるように見えるだけの戦いになるだけだ

それをやられた側はどうだろう?
自分達に合わせてくれたんだと思う人もいるかもしれない
完全に舐められてる、遊ばれてると思う人もいるかもしれない

俺は後者だ

例え負けたとしても舐められて、遊ばれて負けるなんて嫌だ
別に負けたっていいわけじゃない
勝つことが好きだ
負けることは嫌いだ
だからって何でもするわけじゃないけど
練習したり作戦立てたり色々研究したりする

そうすれば少々の戦力差なんて越えられるわけで

自分たちの欠点、相手の隙なんてものは数踏まなきゃわからないこともあるわけで
それだったら遊ばれるより
「次」に勝つために全力で戦ってほしい
欠点や作戦を隠すってのは一理あるかもしれない

ただそれは作戦だろう
舐めプとはまた違ってくる

振り返る人と振り返らない人の差なのかな

一緒

考えつくのって一緒だな

とある友達も修造も
レイドの変更によって狩りづらくなったのを
旋風使って狩ってた

修造の場合竜撃破とか叫びながらだったけど
使い方次第よな

仕様変更も

テンプレ通りのやつは文句ばっかだろうがな

天使のホリクロ回復量仕様変更ってか本来の姿に戻った時も
スレでは愚痴ばっか
その中でもなんとかしようとしてるやつら見ると
まだ捨てたもんじゃないなと思うな
続きを読む

くーだらない

当てはまる人多いだろうから見ないほうがいいかもね
続きを読む

変わらないものはつまらないものばかりだ

指悪化
痛い痛い
うまく箸もてないからメシ食うのも一苦労


RS
引退か休止か悩んでたらギルド誘われた
アラド一日中やれる集中力もないし
PTもないし

ってことで入ったはいいけど

まぁ
どこいっても一緒だった

結局のところ俺自身が何も変わらない以上何も変わらない

抜けるのもやめるのも早そうだ

後仲いいギルドも一緒だな
俺が言えることでもないけど
どこもこうなのかね

けど覚えていてくれたのは嬉しかったな
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

