

あー

風邪引いたり引かなかったり
ゲームしたりしなかったり
CSOぼちぼちクラン戦していきたいところ
作戦、練習で勝てるようになっていくものほど面白いものはない
そしてうまく決まった時、練習した甲斐があって勝てたときほど嬉しいものはない
なんにしても、ね

それがないものにはやはり興味がなくなっていく
したいという気持ちはあれど
それは偽りでただの媒介に過ぎないのか

惰性で続けるものに意味はない
今までらしくないな
それだけ情が移ったか
久しぶりだったからか

とりあえず遊びにいってる間にメビオンOβ始まってるとかスタートダッシュ遅れた
これはやばい

RDS第1回オフ

ちょくちょく活動してるCSOでのオフ会
ほぼ毎日のように話してるけど会うのは久々か

話して飯食って結局のところ決めたいこと全部決まらなかったけど
楽しかった
たまにはこういうのも悪くない

不慮の事態が発生してよくわからなくなったが
また集まりたいものだ

やっぱりサッカー

皆自分の都合ばっかりだ

俺も含めて、ね

人それぞれ都合ってもんがあって

それを自分のために押し付けるってのもおかしい

連携も何もないゲスト戦じゃ
マンネリ化も進むってものだよ

クラン戦だろクラン戦

そもそもクラン戦のシステムを理解していないからその辺から調べていくべきだけど

ただゲスト戦して
代わり映えのない動きで戦って
そりゃやる気なくなってくるっての

その点サッカー面白い
ゲスト戦も最初楽しかったし
同じようなものかもしれないけれど

騒ぎながら、適当な話できるってのがいい

オリジナルだと
弱いとはいえ本気になってするから
あまりどうでもいい話は…ね

その辺もあるからモチベーション保てないのかね

あれキル数でない

夕方あたりから
俺、幽璃、ルキア、さらにはもう一人学校の友人である干将、伝説の男eVを混ぜてサッカー
やっぱサッカー楽しい
その後は適当にBOTデスマを渡り歩いていると
いつの間にか21時に

・・・

レベル上げてねぇ

ってことでRSいくもレベル上がらず

RDSでのゲスト戦
色々攻め方とか調べてたけど
どう伝えればいいかとかわからなかったから
それは使えなかったけど
BからAへシフト
フェイク
など本格的ではないものの
ちょっと使えてきたのではないかと思う

落ちるとき
最後はデスマをしていたが
サッカーをしたいとのことなので
俺ひらっち対こよみレナ
動きもわりかしわかってきたけど
なかなか思いようにゲージたまらない
味方が殴り屋のひらっちだったってこともあったけれど

結果は12対8で
勝利

勝利後ひらっちがつぶやいた言葉

あれキル数でなの?
ゴール多かったの俺だけど
キル多かったのひらっちだった
戦い方まで色々語られた

幽璃やルキアたちと大人数でやろうぜと話し合っていて
お互いのサッカーできる人らを集めてたりしてる
まだ計画段階だが
できそうな予感

しかし明日こそRS・・・

CSOのSはサッカーのS

前々からこのゲームモードがあったのは知っていたが
どうせゾンビと一緒でクソゲーだろうと思っていたが
幽璃がサッカーは面白いというので
ルキアと一緒に3人でサッカー
予想は裏切られかなり熱かった
とても楽しかった

ただ慣れると1対2では
人数差があり辛くなったので
タイミングよくスカイプにインしてきたこよみを誘ってみた
あいつも俺と同じでクソゲーだろとかいってたけど
やってみると
これまた俺と一緒でハマってた

1時になりいつもの時間になったけれど
サッカーをしたかたので
レナとひらっちを追加
ルキアはいつの間にか落ちてたから2対3
幽璃、こよみ対俺、ひらっち、レナ
ひらっちとレナは初参戦だから
最初はぎこちなかったけど
ひらっちは殴り専門
レナは特攻と
なんか自分のスタイルを見出していた

ナイトホークマスターの幽璃のゴール率が最初凄かったけど
コツを掴めば、ゴールの前にいれば止めれることが判明
まだ少人数のサッカーだったから
キーパーだけのようなポジションはなかったから
あれだったけれど人数揃えば確実に止めれそうな予感

ただ威力上げまくったキャノンシュートは無理げー
早い痛い死ぬ

何度殺され、何度ゴール入れられたか
こよみがキャノンシュートをモノにしかけてた
今後もサッカーするなら殴り殺さないといけない

前回の記事で楽しさなんてもういらないなんて書いたけど
やっぱ楽しいものはいいものだ

最高の楽しさには届かないけれど
それでも
皆と一緒に同じ時間を過ごして
同じ場を共有して
共に楽しめるなら
それはそれでいいものだ

そもそも楽しさに上も下もあるものなのか
楽しいものは楽しい
それでいいや


この関係もあの関係も今ある関係が

ずっと

ずっと続けばいいな
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

