

笑うという行為

笑うという行為は本来攻撃的なもの

っていうのは特に関係ないんだけど
いや関係なくはないんだけど

RSって何かしらに^^をつける人が多い

使う人の大半は何気なく使っているんだろう
皆使っているから、愛想よく見えるから等

だけど煽りや怒っているときとかにも使うから
だからちょっとなと思ったり

そういう気はないとわかっていてもなんか気にしてしまう
寛大な人間になりたい

今日で2倍が終わった
今日はシルフラを234→268
おいしいけど疲れた

明日からはスローペースで狩ろう

今日はBISのほかにもシフを使った
シフ好きじゃないけどとりあえず狩ってたら
PSがうまいって褒められた
悪い気はしない、寧ろ嬉しい

けど・・・

多分もうシフ使わない

そういえばGDB1適性が少なくなったのでいかないことになった

がこよみとコスミック買うからまた恐怖の1週間が始まる
神秘とか経験値たまるからいいんだけど
如何せんしんどい
1キャラ3回
同時に2キャラ動かすことを計算にいれて4回分いくからかける3しての12回か・・・
想像するだけでしんどい
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

