

ちょっと寝てくるってとある友人に言ったら
いい夢が見れるよと言ってた
どうだかと思いながら寝た


夢を見た

皆楽しそうな夢

自分も最初は輪の中にいたけど
いつの間にか傍観者に

だけど

それでも

ただ見ていただけだけど

自分も楽しく思えていた

2ヶ月かそれくらいだったけど
十分楽しさを、幸せをもらったから

人が楽しそう

それだけで自分も楽しくなれるのかな

自分に楽しさや幸せをくれた人は
もう忘れてしまったかもしれない、今覚えていても
そのうち忘れるだろう

でも俺は忘れない
記録は消したけど記憶に覚えている
覚えておく絶対に

いつも通りの日々に変化をもたらしてくれた
今も昔も同じことばかりしているけれど
変わったね

ならば俺は
その人とその周りの手助けをしよう
俺にできることなど高が知れてけど
少しでも助けになるのなら
俺は喜んでしよう

頼まれて、それが俺にできることならする
頼まれなくても、俺ができることならする

さて何ができるやら
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

