

クリ詠唱

結局誘惑に負けてウォーデンの武器をクリにアクセを詠唱に変更

ステ

ソウルを変えればクリは60に
その分攻撃速度と移動速度落ちるけど仕方ない
レジェンドどうにかしたいけど36と41の差がどこまであるか・・・
あんまりないならマスターグラディエイターあたり取れたらつけてみたい

ステータスについては通常時のステータスなのでPVPになると攻撃力は最高2700程度で防御は1000ずつアップかな?
属性もうちょっとほしかったけどお金ないのでこんなもん

スキルは前のシミュレータのやつから変えていない
変える必要がないかなと思えるくらい満足してる

そういえば最近テンペストをPVPで使ってます
タオにはワンチャン
近づいてくる職相手にも効果的
運絡むけど・・・

とことん詰めてくるタオにはこれで一発逆転狙うのありかもしれない
勇者タオに10回近くボコボコにされたけど
返し手がなさすぎる
わかってる人相手には壁なんて出しても貫通というか奥まで届く攻撃当ててきて
距離あるならベルベットスピン
その時はピアスルー入れるようにしてるけどダガーが足りない足りない
タオ相手だとダガーストックする暇がなくて本当に困る
ピアスルーばかりに使ってられないし・・・ダウンからのプレッシャーとホライズン、フロストボムくらいしかまともに削れるものないのに・・・
クリスタルとブレス撒きすぎてもMP尽きて大変だった
しかしテンペストを使えばテンペスト中にMP回復できたり一発逆転のチャンスがあったり・・・
いいところまで削れたり何本か取れたりしてるから最後は運頼みのテンペストもあり


苦手だったレンもなんとか戦えるようになってきた
レン相手は相手のミス頼りだけど・・・
正直攻撃全部避けられたらどうしようもない
プレッシャー、ホライズン、フロストボムを撃ちまくってダウン狙う
少しずつ近づいていってディヴァインとか当てる
ダガーは壁出してドリル、フリージング後にすれば安全
壁から離れすぎるとボンバーとか当たるから極力壁近くで避けながら補充
レン相手は戦いの途中でバリア入れるのもあり
そうなるとウォーターフォードですら時間切れしてしまうくらい長引くけどそれしか手がない・・・
けど弓の射程とプレッシャーの射程は近いから相手もやりづらいかも
無理に詰めずに様子見ながら戦えば・・・
けどやっぱり近づいたほうがダメージ入れれるか

ただヲデン対決がまだまだ甘い
8段の人には3-2でほとんどの試合HPぎりぎりの辛勝
7段の人には1-3で負け
クリスタル、ブレスとディヴァインがうまかったなぁ
特にディヴァイン
近づいたらほぼ確実に当ててくる
プレッシャーと空中コンボの精度上げないと・・・

最近ウィンドは狙うもんじゃない気がしてきた
ディヴァイン→ダウンしたからウィンドするか→起床攻撃→反撃で死亡
特にヲデン戦はこれがよく現れた・・・
基本的に遠距離が主体になってしまうと起床攻撃使う時少ないからいざってときに使われてしまう
ちょっと離れたところからクリスタルやブレスが遠距離職には有効なのかも

逆に対アサやファイターなどの近距離職では重宝してる
空中攻撃で攻めてくるアサにはウィンド合わせてダウンから一気に攻めることも
ファイターでは基本起床使わせて動けるからワンチャン狙いにいける
対タオでもダメージ交換として使えなくはないけど基本こっち不利なんだよなーと前にも書いた気がしないでもない
やはりタオにはテンペストしか・・・明日はタオにはテンペストガンガン使っていこう
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

