

9段・・・

丸一日あいたからかボコボコ
タオ、魔タオ、エレ、ヲリ
タオにほんとボコボコ
今日で最大150減った
その後も戻ったり減ったりで何回9段と勇者を行き来したか

その中でわかったこと
タオ、魔タオに対してはディヴァインが鍵
これが当たるか否かで勝敗決するといってもいいレベル
タオスティンガー、ベルベットクラッシャーをいかに避けるか
ブレア、霧、ダッシュ移動が鍵
ベラステ食らったら諦めるレベル
ベラステかチョークからの確定バーンが痛すぎる
バーン食らったらフロストとピアスルーしか撃てない
相手がベラステ、タオフレア、バニステを使ってきたら死ぬ

魔タオもベラステとバニステ
そこからのバーン、エレック、返しのエネストが強い
たいてい詠唱したらバニステかベラステ飛んで来るから
最初は見せつつ後は見せずに相手から攻めるのも待ってから戦えると楽
バニステにディヴァインあわせればたいてい落とせる
しかしバニステのほうがCT短いから何か必要

エレ
Pinoさんに負けた
俺「ランクマいきまーす」→Pinoさん乱入
前までの戦績では圧勝だったけど負けた・・・
その後のリレマでもボロボロだった
細かい立ち回りがダメすぎた
壁→後ろジャンプからのダガーが読まれすぎてて全てにスピア入れられた
動き変えないと・・・
ぴのさんガード硬いから壁で攻撃がしづらい
詠唱にディヴァイン入れればワンチャンあるけど
相手はエレック入れば・・・ってのがあるしスピアから吹っ飛ばして攻めれる
エレックダクエモに撃ち負けるウィンドじゃ返せないし
ブレスも発動遅くて発生しない
発生早いのはクリスタルくらいだけど・・・
後は地上ダガーか・・・難しい

ヲリはガンガン攻められた
ほんと攻められると辛い
何もできずに終わる
しっかり距離離せないとなぁ・・・
しかしヲリの人口少ないから練習が・・・

そろそろ新しいアクセ作りたい
Pレアアクセのよさに気づきだして作っている人増えてきた
そういえば詠唱は18%まで行くっぽい
17.5で満足だけど
さっさとお金稼いで装備揃えたい
詠唱60いったら同時に詠唱して相手だけプレッシャー撃てないくらいにならないかなー
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

