

オフイベ

結果として
1位のえるん
2位まりおさん
3位みらー(りらぶりーさん)

一回戦敗退しると

一番当たりたくないアルバさんと当たって負け
1R目に勝って「あれ?これいけるんじゃね?」と思ったら途中から完全に対応された
ディヴァイン潰されるしミスるし、ウィンドは2回も無駄に打つし、壁からのワンチャンも通させてくれなかった
完敗

アルバさんと当たらなければワンチャンあった
アルバさん以外には勝ったことあるからなぁ・・・
しかし終わってしまったものは仕方ない

次はがんばる
アルバさんとは1対1の約束しといたからこれから毎日・・・

中川P曰く大会を3ヶ月に1回くらいやりたいとかいってた
次は大阪でやりましょうって強く押しといた

問題のシャイナリス戦
皆トーナメントよりも緊張してたらしい
順番はアルバさん、剣帝カイザーさん、まりおさん、のえるん、ピカチューさん、風丸さん、りらぶりーさん、俺だったかな

狙いとしては練習では7割削ったカイザーさんにまりおさんと俺が安定して減らせれてて、のえるんは殴り合えればいけると豪語してたからできれば削れれた組を続けていきたかったけど最後はプレッシャーあるとかでなんか俺が最後に

正直最後よりもポーションになってしまうことのほうが後で辛い気がする

実際はアルバさんとのえるんが大活躍
他は・・・うん・・・緊張したせいだ
特に俺なんてSAかけられたから逃げてたら使って焦ってイベイドダッシュの方向ミスって相手の方向に行って使って死亡
アーツに壁当ててうまく着地狙いにいけたのにボールとヘルパン間違えて当たらず
そこからテンパって攻撃当たらなくてジェイクのマルチショット当てたくらいで終了
タオにはワンチャンあったんだけどなぁ・・・恥ずかしい結果であった
安定して削れる人並べたら勝てる見込みあったかも
というかアルバさん、のえるんで並べたらダメージ的には勝ってたというね
アルバさん5割削ったから練習通りの剣帝カイザーさんなら勝ってた!
しかし本番に弱い剣帝さんであった

話し変わってアップデート情報
1月はバランス調整と便利機能がつくとかなんとか
その次にブレダンとシャドウらしい

ちなみに無敵についてだけど
シャイナリスさん曰く無敵スキルの前にディレイがあるらしく潰れるタイミングがあるらしい
なんでもかんでも無敵で返しとけばいいってわけじゃないっぽいからそれくらいいいよねと思う
といっても今のサーバーじゃ潰れやすいのはあるかも

中川Pにサーバー強化とチョークの無敵についてもっと聞いとけばよかった

後サーバー統合がどうのこうの
今回聞いた話ではアリーナだけでもしようかっていう話
そうすれば名前の前に「ポーツ」とか「P」とかつければいいし
名前被らずにできるし

そのくらいだったかなぁ
出場者と色々話したけど皆いい人ばっかりだった
特にアルバさんが面白くて
ずっとおかしぼりぼり食ってた
対戦後に対応うまかったですって言って見てからやりました?とか色々聞いたら
何も考えてなかったと真顔で言われた
これがニュータイプかと思ったね

出場者だけじゃなくてゴシック、RtDとも交流深めれたかなと感じた
やはり俺が登山用のリュックで言って話題を作ったのが大きかったか
今後も交流戦なりできたらいいな

最後にもって帰ってきた記念品
201112301443000.jpg
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

