

吹き荒れろ天下一武道会

Lily
2回戦敗退
メンバー
Sh1Lt0
Crane
ポンデルサン
EIIie

1回戦目
ハンター多かったので1番俺
ハンター3人倒すもみしゃさんにやられポンさんに
ポンさん決めてwin

2回戦目
ファイター4職
本当は
俺、ポンさん、えりーさん、くれいんさんだったんだけど
えりーさんがエラーかなんかで落ちて俺くれいんさんポンさんになった
そして順番そのままらしいのでその後にえりーさんという形に

なんだかんだアルバさんのHPミリにまで追い詰めたものの負け

名前を普通のLilyにしとけばよかった・・・
これも本当はチャンポンリリーが出るはずだったけどぼっちのモヒカンだけになったという悲しみ

うーん
最初のほうはいけたんだけどなぁ
途中から立ち回りがひどくなってイベイドない時にEバッシュ食らって減ったのが痛かった
うまく立ち回りたいなー
今回のメンテで大味になったから立ち回りが大事になってきた

次がんばろう
しかしまた1職1職対策考えていかないと
まとまったら今度は全部書いていこう・・・

5連覇で終わり!
職対してまた優勝目指すぞー
バランスうまく調整して今度こそLilyから2チーム出したいなぁ
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

