

LOL200勝目とえいおす

LOL200勝目と不動の全一ぴえろっつが英雄になったと聞いて

200勝といえど負けが195と5割をぎりぎり上回る感じ
soloだとどうしても味方次第というのがなんとも
味方のおかげで勝つことのほうが多いから何もいえないけど
leaver出るだけで負けの確率が9割超えるのがなー
一人ではどうしようもないゲームだから思い通りに試合が運ばなかったら萎える気持ちもわからんでもないけど
そこで萎えても仕方ないし
自分の思い通りに試合がしたいなら自分が5人になる自分と同じ考えを持つ人5人集めるか一人でやるゲームをやればいい
よほど変な人じゃない限りchatしたりping出したりすればある程度わかってくれる・・・

慣れない英語とはいえ要点さえ伝えられれば意味を理解してくれるってのはありがたい
gank plzっていってくれたらgankしにきてくれるし必要なのはコミュニケーションなんだなと思う
何も言わず終わったらfkだのnoobだの怒ったりするのは理解できない
その人が近くにいて間に合うタイミングでping出したりすれば違うのにね

そういえば最近Draft戦にチルさんと手を出してみた
二人とも30levelになったのと少なくとも2.3ロール使えるようになってきたからということで
俺が一応tank,midmage,jungle,suport
チルさんがtank,jungle,ADcarry
いきなりmasterというかBAN選ぶ人になってビビったけどだいたいBANされるやつ選んでみた
勝率は5割くらいだったかな
まだ勝てるのに味方にleaverいた
後はchamp選びのときに抜ける人が結構いた
謎の構成があって俺たちも抜けたくなったけど・・・
1.2とかで回ってくると俺がたいていcass
チルさんがshenかlee
後でまわってくると俺がali
チルさんがkogだったかな

cassが一番慣れててpickしちゃうけどcounterpickとか気にしたほうがいいのかな
いまだに相性がわからないからなんとも・・・
とりあえずkassがmageに強いってことくらいだから
相手が先にmidchamp選んできたらkassをpickしようかなと思ってたけど出番なかった

できるロール増やしたり同じロールの中でも扱えるchamp増やしたりしていこう
とりあえずmidmageはcass,ryze,ahriでmidとしてはmorganaも

tankはali,rammusといってもrammusはたいていBANされるから今まで通りali
使えるtankとしてはamumu,volibearもいるけどあんまり大会とかでpickされてないからちょっと敬遠中
voliのQで突っ込むの楽しいんだけどなー

jungleはshyvana,nocくらい
shyvanaだとtankにもなるのかな?ccないけど
suportとしてjannna,nunuくらいか
morganaやaliもこっちに入るのかいまいちわからないけどまぁその辺
nunuがjungleいったほうがいいのかlane出たほうがいいのか

とりあえずこんな感じADcarryはnormalですら全然できてなかったからちょっと後回し
たいていの人がADcarryしてくれるから大丈夫・・・のはず
しかしmidmage以外あんまり選択肢増えてない・・・そもそもそのロールにどんなchampがいるのかはっきり理解してない
champの名前の横に書かれてるやつも信用できないからなー
使えるロール増えてきてDraftにも慣れてきたらrankedに挑戦するつもり
LOLはこんなもん

C9
続きを読む
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

