

GW2

GW2テストはじまりました

基本はメインクエスト進めながらその辺にあるスキルポイントもらえるクエストこなしつつレベルを上げる感じか

急に発生するクエストがあってみんなでタコ殴りにするのは楽しいんだけど
どのテストにも出てくるラグがなー

PvEだけなら特に気にするほどのラグではなかったんだけど
試しにいってみたPvPでもラグで巻き戻って死んだりとかあった

ラグ以前に立ち回りとかかなりひどかったけど

ラグ改善さえしてくれれば個人的に問題ないレベル
後はスキルとかを覚えていけばかなり楽しめそう

風邪引いて長時間できないのが辛かったけどなんとなく掴めたから今回のテストはこんなもんで満足

後は先人達がスキルのこと書いてくれたら・・・次のテストかβかでそれ見ながらいろいろな職試したい

今回やったのがガーディアン、レンジャー、ネクロ、エレ
ガーディアンよくわからなかったけど火力高かった
スキル発動してブロックとかなかなか難しそう

レンジャーは速攻やめた

ネクロ
GW1みたいにミニオン大量に出せるのかと思ったら1匹出してそいつを消滅させて回復するとかいうのにかわってた

エレ
火水地雷とちゃんと4系統つかってた
氷が範囲広くて使いやすかった
地と雷はスキルがいまいちわからなかった

スキルがわからないの多すぎた

とりあえず全キャラやってみて一番合うやつをメインにしてやっていこう
現状エレ>ネクロ>ガーディアン>>>>レンジャー
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

