

ストレステスト

昨日の今日でC9のエレ終わり
次はレンジャー

LoL特に何もなく

GW2
やっとまともにプレイできた気がする
とはいえ4時間ほどだけども
とりあえずPVPをかいざーとともにやり続けてわかったこと
難しい
スキルの細かい効果がわからない
foeってなんなんだ
slotskillの下の項目のtなんとかってやつもあんまりわからんかった

ただdotが強いということがわかった
それとdisable強い
fearまじやばい AoEな上で長い
引き寄せだったりstun,snare,転ばせ
詠唱まともにできなくて集団戦空気になったり
気合のblinkでdotを入れつつ逃げるのはなかなか面白かったが
CD180秒と長いから厳しいところ
あの炎の剣のやつ楽しいしかっこいい
調子のって突っ込むと死ぬけど

thief
ダガー使ったけどblink多くてむずすぎ
skill何とったらいいかわからない
中毒のやつ取ったけどうまく攻撃当てれなくてダメージ与えれなかった

engineer
罠はCD長い
他のskill使う前にあきらめた
ただ占領地で罠おきまくってたら結構削れて面白かった
C9のスカウトほど事故要素はないけどハマれば・・・

かいざーがguardian
最初ボコボコにされてたが火力でなくてつれーわーばっかり言ってた

LoLメンバーもぼちぼちGW2購入してきた
山田ナッコーだぴ
ハンマーが一番人気
現状melee強いらしいから
まさおじゃんきがどう出るか
他も誰かいたっけ?
続けてくれて一緒にできるなら文句なし

早くはじまらないかなー
今回狩りしなかったけど狩りもしたい
ボスぼこりたい
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

