

カンストやら

カンストしてスキリセしました
スキルは今まで通り伸ばしたのとジェイクを18とブラッドアジリティ7だったかな
テンペスト、ステップ、ブリザは切り
詳細のせたかったけど韓国語わからなかったためupすることできずに断念

ピアスルーMもありだったかなーと思ったけど
やっぱり18秒というのが辛い

とはいえ起床の時結構おいしかったりするからダウン後狙えるならいいんだけどというのはある

ジェイク
火力過剰でワンスキルで死ぬ
ピアスルー振ったりブラッドアジリティ振ってもよかったかなとも思うけど
結構削れたりするからなんだかんだいい

で、実際ランクマするとかなり負ける
ガデ、スレ、ブレマス、オデン、タオ

クソカイザー硬すぎMP切れるのがなー
おしいとこまではいったけど負けた

りらぶりー投げうまかった
でしかもそこから謎のコンボとか
2回目勝ったけどなんとも

ブレマス
ふぁうる、らびっしゅとは結構やったり昨日アルバトロスとやったけど
フェイントに引っかかったら負けなイメージ
一回攻撃食らったら半分飛ぶ硬直コン
イベダはけてもその後うまかったらかなり厳しくなる
ただフェイントに引っかからずきっちりターニング、ウィンドさせたら柔いからなんとかなる
ゼノバスタードもたれたら無理そう
オデン
圧倒的火力差の前に少々のHP差なんて覆される
まさか相手の1発分がこっちの2発分とは・・・
今まで特に何もせずに勝てたから何も考えてなかったけど刺しあいで勝てない場合どうしたらいいのか
同職戦でピアスルーが強い

タオ
かなり厳しいところ
攻め立てられると厳しいのと何よりきついのがベラステ
いやそれ以上に厳しいのがSA
スピチャ→ウィッチステップしようとするがイベダが出るこれもどうにかしたい
ただ勝てない相手でもないから練習したい

キャップ開放で射程が伸びてるバレシュが厳しい
今までの射程はオデンのほうが長かったイメージだったけど
今は負けてる感じ
必然的にもう少し前に出ないといけないから何かしら攻める手段ほしい
ヘル装備じゃ話にならないから装備そろえてからバレシュ対策したい

やるからには勝ちたいからまたスキル見直しとコンボらしきものも見直していこう

GW21ヶ月を切っていく
PinoさんたちはSoSにするとかなんとかBTWのとき見たいにすぐ埋まってしまうんかなー
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

