

GW2!!!!

いやーはじまりましたGW2
初日できなくて鯖どうなるかと思ったけどJQにキャラ作れた
1stはアスラでEle
ダガーもってブンブンするなら小さいほうが似合いそうってことで
Shilt Ele

アスラの最初のマップをコンプしようかなーと思ってたら山田ナッコーとかに呼ばれてしゃーなしヒューマンのほうにいったった
アスラのほうは一人の時にでもやっとこう

とりあえずダガーしか持つ気ないから他の武器開放はなしでダガー一本
レベルは13かな
ぼちぼちやっていこう

ギルドはLilyを皆で作った
C9組ばっかりで結構な数になってたような
今のとこ15.6人かな
久々にレベリングが楽しい
決まったクエとかなくて自由性あるのがいい
スキルチャレンジとかwaypointとかを決まっていると言ってしまったら決まっているのかもしれないけど
いろんなとこいきながらできるし皆とやると楽しい
そして何よりナッコーのしゃべりが面白い
さすがナッコー

WvWvW早くやりたい
そのためにスキル開放とトレイト考えとかないと
やること多いと時間が足りない

C9も大会がんばりたい
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

