

くりてぃか

クリティカCβテストに参加しました
触ったキャラは時空間術師

通常攻撃は弱いけどスキルで集めたり倒しきるのはやりやすくやってて楽しかった

コンボも実際どの程度入るかわからないけどある程度のものはできた
PVPでも入ればいいなー
俺のコンボは簡単だけどかなり練習してた魔剣士のコンボが入らないなら…どうなることやら

後クリティカってダメージがばらけるからダメージ含めた動画撮るのが難しい
どっちかになるのがなー
ちょっと撮ったけどうーん・・・

とりあえずOβテスト以降もやるつもり
Lilyも何人かやるとかなんとか

チーム戦主体というのが楽しみ
フラッグ戦ああるっぽいけどチームマッチみたいなのもあればいいなー


ダンジョンの難易度のやつOβ以降もアカウント共通ならいいなー
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

