

影もカンストでカンストキャラ5個目
他に近いのは暗殺58天狼55

ここのところずっと書いてたから書くことなくなったのでスキル振りだけ

影術師 Lv60
消費SP:472

■一般スキル
Lv3:ダッシュ
Lv12:基本技熟練
Lv1:エマージェンシーエスケープ
Lv19:シャッテンハーケン
Lv1:特殊技.ドゥンケルグリーフ
Lv1:シュバルツシクローン
Lv1:EX.シャッテンハーケン
Lv1:ゲシュペンストクアル
Lv1:シャッテングリーフ
Lv17:シュテヒン
Lv1:アルタウィーバーブリンガー
Lv10:シュバルツグライフン
Lv11:クライゼンシュラーク
Lv11:シャッテンクラーツ
Lv1:EX.ゲシュペンストクアル
Lv1:ドゥンケルクビル
Lv8:シャッテンクラック
Lv11:シャッテンスプリッター
Lv6:キャノネスチュームビンド
Lv4:ウンターガンクシュロス
Lv3:ゲシュペンストハーケン

ハーケンは低CT高ダメージとなかなか
浮かしてしまうから敵によってはなんとも

右クリはPTプレイ中心にするため1

シュテヒンとバフはもちろんM
重複3秒くらいだけどあるなしでぜんぜん違う
そのときにうまく大技叩き込めるようCT管理しないとね

シュラークは高ダメージとCD低減のため

クラーツがMじゃなくて11なのはポイントが微妙に足りなかったため
バックアタック入るからMにしたかったけど仕方ない

クラックを振るためにクラーツが11になった感じかな

スプリッター、キャノネス、ゲシュペンストハーケンはもちろんM
高ダメージ期待できるしね

ウンター迷ったけど1レベル15秒ってなるとね

通常攻撃強いけどある程度スキルもまわせないとダメージ出せないからこの形
シュバルツシクローンMも気になったけど今回はこれで

EXは使いやすいけど使う場面少なそうなので切り
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

