

魔剣士2

時空用に買ってしまったオニクス・ピュペルの連射長銃(拳銃)
35Mで売ってて26M借金して買ったけど大満足
+9だけど普段の攻撃力/秒が4000に届いて全部効果発動したときはダメージ50%くらいなるし
通常撃ってるだけで敵が倒れていってかなり楽しい
まだまだ装備変えていけるしもっと強くしたい

魔剣士
なぜかつけてたタウロスを捨てて抜刀剣
やっぱり魔剣士は抜刀剣じゃないとね
ただ速度がまだ低いから120%くらいにしたい
武器属性の用意とアクセにせめて中級3つくらいはつけたい
魔剣士はアクセにつけるだけでもスキルが強化されるのがいいね
通常攻撃は多用するけどダメージソースはスキルだし

装備は穿明刀の火力上げたさにレベンセットにしたけど
短剣技じゃ2重複維持が厳しいから4セットと2セットにしようか迷い中
今だと別のセットをつけてもいいけど
来月来るであろうアップデート考えると
レベンを6セット持っといて
3段階を4と2で分けるのもありだと思ってる
短剣技打つだけで2重複ってなるとおいしい
だけど十刀でダメージ稼げる他のセットも魅力的

とりあえず頭、手、耳、指の4箇所をレベンにして
武器、足、首あたりが残り2セットの候補になりそう
武器過剰をセット装備でやるか1星にするか…
セット装備の先がわからないけどクリティカル稼ぎやすい1星なのかな
靴の3星も捨てがたい

武器の過剰成功したらまた考えよう

以下新仕様スキル振り
続きを読む
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

