スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2014年はガッツリゲームにハマれたものがなかったなぁとしみじみ
クリティカ、ブレソ、FF、ハースストーン、パワプロ、ドラクエⅩ

クリティカは操作性かなりよかったけど
コンテンツ少ない中の実装、繋ぐためのレベル上げをキツくする、スキルCT大幅増加
PVP実装したと思ったらランダムマッチングなし、部屋でのランダムチームなし
サービス開始当初よりもプレイ人口があまりにも減りすぎた
それでも操作性やPVPは面白かった・・・がイロイロあってやめてしまった

ブレソ
最初は1試合サクっとできていいし、ポイントの増減も良心的と個人的に思っていたけど
人がどんどん減っていく
月額にしてはコンテンツが少なかったかな
俺は対人さえあればよかったと思ったけどC9のときほどやりこめなかった
ターゲティングだし動きの幅が思っていたより狭かった

FFはあまり時間が合わなかったのがなー

ハースストーンはぼちぼちやるには丁度いい

パワプロはやる相手がいなくなってしまったのがなー
まだ1人いるからちょくちょくやるけど

ドラクエは絶賛プレイ中
よくも悪くもドラクエって感じでストーリーを楽しめている
ボスをガンガンいけるようになりたいネ


やるネトゲがなくなるという初めてのことが起きたけど今年は期待している
本命のTOSに黒い砂漠、ロストアーク
他もあるかもしれないけどとりあえずこの3つに期待

カンストしてから~というのが最近のネトゲによく見られるけど
レベ上げしつつその合間に別のことを~っていうのも面白いと思うんだけどなー
レベル上げもコンテンツの一部なのにスキップが押せるメインストーリーというなのおつかいクエスト等で済まされていく
そんなのだったらレベルなんて廃止してクエストだけおいとけばいいのに

狩りさえ楽しければクエストはあまり必要ない気がする
狩りが楽しいゲームがでないかなー
その上でPVPも・・・なんて高望みカナ
スポンサーサイト
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。