

集合!

eientei.jpg

飛んでいるのはこよみです

名前が邪魔で俺があまり見えなかったり

ひらっち(なよ竹輝夜)と御坂邪魔!
まったく中心の俺が見えないとはな

ここで軽く人物紹介

天空王バロン(天使) 
一応現在GMの俺
特にGMとしてすることないからGスキル振れてきたらこよみのテイマに譲るとかなんとか
一応過去最高レベルに到達したキャラ
秘密とGDとタクシーの毎日を過ごす

空幻 支援WIZ
GDと秘密と自キャラやギルメンに支援かける用

他にもキャラがあるけれど名前にてて忘れた!

こよみ
GDでは主にBISだが基本的には火力大好きなやつ
剣士にテイマ、現在はランサ育成中

なよ竹輝夜(物理姫)
通称ひらっち
なんか口調が変、よく弄られる、そしてM
ムードメーカーとかではないがひらっちあってこその永遠てゐ
ちなみにすね毛がやばい

みっきみき(マシンアチャ)
5日ほど前に始めたRS初心者
他にネトゲをやっているのでネットの知識は豊富
理解力も高くこれからに期待

ワルク(チリWIZ)
みきと同じく5日ほど前に始めたネトゲ初心者
ネトゲ経験がないためちょっと言葉が悪かったり動きが鈍かったりするが日々精進中
レベ上げは4人の中ではTOP
後エロゲばっかりやってる。最近はfateにはまってるとかなんとか

超御坂/☆修造☆(ランサ/戦士)
ワルクと同じく5日ほど前に始めたネトゲ初心者
超御坂のステ、スキル振りを失敗しており現在はサブ育成
ワルク同様ネトゲ経験がないため言葉g(ry
のんびりタイプか


メンバー合計6人!
ギルド総数は17人
主に俺のキャラ!

ノリと勢いで作ったGだが
GDに自キャラだけでいけたりするので便利だったり

皆が続きますよーに!

あ、そうそう
戦士で入っていたギルドにスカイプ呼ばれました
なんか配信?してたらしいけどその辺あまり興味ないのでいまいちわからず
まぁ普通に話してました
いつものように噛みまくり!
自分がどう思われようが構わないけれど周りの人に迷惑かかるのだけは嫌だからなー
気にしてないとかいわれたけどどうしたものやら

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

