

誕生日

友人が今日誕生日でした

0時に祝いたかったけどちょっと遅れて2分に

RSで花火あげようかと思ったけど双方ともに忙しくあげれなかった

これもひらっちが遅れたせいだな

最低だなひらっち


GD
今日も昨日と同じく
俺、こよみ、らと、ひらっち、修造、ワルク
1回目はBISの、2回目はリトルの心臓を忘れ死霊戦が時間かかった
BISのほうは賛美や青で間に合うからいいんだけど
リトルのほうは心臓がないとワンクリ放置できないから困る
今度から忘れないようにしないとなー

何故かGvをするとかいうことになったため
ひらっちは氷雨を、らとはWIZを育てることに
それと一緒に俺とこよみはドラツイを育てることに
俺はすぐに終わりそうな予感が漂うけれど…。

らとは続きそう
ひらっちはなんか氷雨が好きらしいから続くかも
こよみはよくわからん
俺はクエダブかバフォクエしたら終わりそう

装備もお金もないのに新キャラばっか作っても火力不足でソロは辛いしPT入ってもお察しレベルだし…

どうしたもんかな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

