

張り合い

張り合いがない

前にも書いたけど
こいつだけには!って相手がいない
今日昼くらいにインしたけどそれからずっと狩場に篭っている人がいた
狩りしているかどうかは知らないけれど

かけら集めかレベ上げかはたまたその両方か
それをみて頑張っているなーとは思うけれど
じゃあ俺も頑張ろうとか、負けずにかけら集めるぞという気にならない
と気にならないながらも少しくらいは狩るかと思った
これは気にしてるのか?

やっぱり気にしてなかった
スウェブB4にいって狩り
移動は大変ながらもホリクロでサクサク狩れるので問題はない
経験値も25kとまずくなく、恩寵も切れなかった

が・・・
もう一度言う気にしてなかった
5分で飽きた
狩場に行く前に飽きてた頃よりは少し気にしてはいたのかもしれないが
これは気にしているのうちに入ってなかったんだろう

やっぱり前々から言っている通り狩る気が起きない

前の記事を見てかこよみは落ち着いたらまたやりだすといっていた
ちょっとやる気が出てきた
やっぱやるからには張り合いがないと面白くない
昔のようにGVのために!っていう気持ちがない分・・・ね
Gvあるギルドに入れさせてもらってるシルフラだけど
なんか参加する気にならない
シルフラってのもあるけど
なんかね・・・面白くなかった、楽しくなかったっていうのかな?
@ちょっと嫌なこともあったしで


こよみが戻ってくるまではポタ出しに秘密、欠片集め(シルフラ)くらいはしますかね
金稼ぎもしないと天竜買ってすっからからんだしね
1日少しずつ頑張ってみよう、そう思うくーげんでした



それと一緒にこよみが「友達」について語ってたので貼ってみよう

しゃべらなくなってもしゃべりかけたら反応してくれるってのが友達じゃね
まぁ俺はそんなかんじだな
基準が

だそうだ
離れていてもずっと友達!っていうありがちなやつみたいなものかな

幽璃のときのような共感はなかったけれど納得した感があった
だけどまだ自分の中の「友達」はわからない

RSと一緒で少しずつでいいからゆっくり考えていこう、そう思うくーげんでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

