

413

とうとう
1日2レベしか上がらなくなってきたくーげんです

一日の半分近くを睡眠に
起きている時間の半分近くをCSOに
そのほかをRS

もちろんご飯はちゃんと食べてます
1日1食

今日も秘密終わったらCSO
楽しいからいいけどレベルがなかなかね

600が遠のいていく今日この頃

あ、このごろといえば
名言漁りをよくしている
狩りの合間に裏で調べたりして
死ぬことなんて日常茶飯事
普段することないときはしないのに
いざすることあるときに限って色々したくなる不思議

では、気になった名言でも1つ

現実は いつも私に承諾を迫る
私には それがたまらなく嫌なのだ
ならばお断りしよう その先に何があろうとも
その現実も お断りしてみせよう
私には この生き方しかできない

なんかかっこいいけど
いまいち意味がわからないから
誰か教えて
84:
現実&未来を見たくないんです(キリッ
ってことじゃない?(´・ω・`)

ってのは冗談で、自分は決断力が無いからor自信が無いから逃げてるんですって言ってるんじゃない?
85:Re: タイトルなし
ふーむ
なるほどなー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

