

416

いやぁほんと上がらない
ていうか上げる気がなくなってきた?

CSOのときは皆でワイワイしながらできて楽しいんだけど
RSだと一人で黙々とソロ・・・

目標はあるけれど
それはちょっと遠くて
そして期間も長いから
今日はちょっとくらい上げなくてもという気持ちもあるのかもしれない
でも計算すると1日4.5はほしいところなんだけれど・・・
でもソロだと2.3が限度な最近


元々ソロはあまり好きじゃなかった俺としてはほんと辛い
喋りながらだと続きそうだけど
その分死亡率上がる
今現在スカイプのほうでチャットとかしてたらいつの間にか死んだりしているしね
でもそれは別に嫌ではないんだけど
RSで喋る相手とか基本的にいないし・・・
いや最近修造きだしたけどそこまで話すことがないっていうか・・・・うん

ギルド入っているけどアウェイ感たっぷりで
特に話す気も起きないし
あんまり好きなタイプの人らじゃないから・・・ね

一人がいいっていう反面
誰かと一緒がいいっていうのもあって

話すのが怖いっていう反面
話したいっていうのもあって

なかなか・・・

自分が自分でいられない場所で話したくない
自分が自分でいられる場所で話したい

だけどそんな場所は今CSOのほうでしかなく

ならば探せばいいか
自分が自分でいられる場所を


でも・・・どうやって?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

