

426

今日は珍しくちょっとがんばって
秘密込みで3レベ上げた

知恵が360突破して勲章XLSの要求は満たした
経験値欲しいから知恵400まで振ろうとしてるところ

それ振り終えたら健康かなー

納骨B6で全然狩れないから
狩場をスウェブB9へ

十分うまいから効率はあまり変わらない
抵抗もミラタワがあるから特に問題ないし

とりあえずはここかな


そういえば
次の大型メンテで420~500の秘密が出るとかなんとか
タイムリーすぎるね

秘密がちょっとなくても狩りで上げれるけど
あるに越したことないし

ちょっとやる気出てきた
がんばって600目指すぞー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

