

440

440になり
1日も欠かすことなく秘密にもいけて順調なバロン

ポタは難なく出せるから
秘密のほうも固定じゃなくなったけれど
入れないということはなさそうだ

狩場のほうは最近はスウェブB10やB11でオーガ狩り

目玉たちに比べたら若干HPが多いものの
動きが遅いため
郷愁で貯める時間が十分ある

なのでまじめに狩ればまず問題はない

そう・・・
まじめに狩れば

攻撃が痛いため囲まれてるときにチャットとか来たら
死ぬ

しかも今日もたびたびルキアとか幽璃やらのチャット見に行ったら…
もう囲まれてるのを知られているとしか思えないようなタイミングだった

後は感動しまくりでジーンときたり涙零したりしてると死んでる

敵だった同士が共闘とかダイ大みたいで燃えるよね
その辺は狩りの効率も上がるんだけど

泣けるシーンが辛い
涙もろいから…ね

とりあえずまた秘密いけるようになったから
一段落ってことで1しか上げられなかった

講習とCSOで時間削られて金曜日までは
なかなかあがりそうにないかも

ああ寝たらまたあの苦痛の時間が・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

