

450

バロンが450に
450.jpg

とついでにステ晒し
知恵400の後は健康をレベル分に振っている最中
レベル分いったら知識にも振ろうかなと

装備は前と変わっていない

変える装備がないってのもある

基本的にホリクロ狩りだから
少々知識やら上げても大して効率上がらないし
無理してT品買ったり、ボス狩りにいかなくても
現状でも十分

490の首はほしいところ
そのために知恵に振ったってのもあるし
何よりスキル+3が大きい

T品で固めるのもありなんだけど
DXUとか装備したいと思ってたり
今考えているのは
翼にインフィニ7
鎧をジャ・シーン
背をモダン
くらいか

インフィニ7を200m、ジャシーンを360m、モダンを200mちょっとで見かけたから
800mほど必要になりそう

・・・

遠いな・・・

T品を自力で集めるのが一番安くつくんだろうけど
スレとか覗くとT品の人が多いらしく
どうせなら人と違うほうがいいかなと思ってたり

実際どうなるかわからないけれどね

シルフラのほうも少し

現在393で健康が800越えてから知識振り出したんだけど
効率が変わらない

パーフェクトモードとフラスパあたりをつけるまでは
変わらないんだろうか

そういえば露店で売っていたから
バロンでさえそのレベルに届いてないのに
買ってしまった

装備できるようにがんばろう

今の装備でも苦はないし
敵がシーフってのもあるけれど
なんとかやっていこう

今後は知識振らずに健康に振って硬さを求めるか…
うーん
いや知識振れば効率が上がると信じて…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

