

理由

面白いことが起きて
それを人に話すと
案外反応って悪いもんだ

後から聞いただけの話では伝わらないことが多い

その場の雰囲気も相まって「面白い」に値する
それだけじゃないと思うけどね


自分達は「面白い」かもしれないけど
それを人に話すと伝わらない

本当に面白い話はちゃんと話せば面白さが伝わるけど

その場の雰囲気で面白いと思いこんでいるもの
その人達同士で話していたから面白かったもの

難しいものだね

話し方にもよるんだけどね
話が上手な人はそれをうまく伝えれて万人受けする面白い話になる

でもそうじゃない人が話すと
伝わらなくて万人受けする面白い話にはならない

この話をして相手をつまらなくしてしまったらと考えると
何も話せなくなる

つまらないものは嫌いだ
おもしろいものは好きだ

何も話さないほうがつまらないというか
話さないよりは話すほうがいいって聞くけど
俺はつまらなくしてしまったら自分自身が悲しくなるから
結局話さないほうが楽なんだよね
沈黙の気まずさにももう慣れた

求めるものは何か

つまりそういうことなんだよね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

