

おもい

何も考えなければ生きることは簡単だ
しかし、何も考えないことは難しい
しかし、何か考えることも難しい
だから、生きることは難しい

難しいことばかりだよ
変わっていくから大切なもの
変わらないから大切なもの


変わっていくことが怖い

ずっと続くと思っていたことが当たり前だと思っていた
だからそれが変わっていくのが怖くて
変わろうとしなかった

けれど自分が変わろうとしなくても
周りは変わっていって

結局恐れていたことがおきる

何を信じていても
どう思っていても

変わってしまう

同じ道を歩んでいても
いやそれは勝手にそう思い込んでいただけ
歩んでいたように見えても

始まりが違ったんだ
終わりも違う
自分だけの道を歩いていた
それだけだ

けど理解はできても納得はいかない
割り切れねえ

これでも
これを
人生を楽しむための隠し味というのなら
残酷なもんだな

ARIAの言葉を借りてみた
いい言葉ばかりだ
だけどわからないことばかりだ

答えが見つからないまま
また新たなことを思って
それの繰り返し

ああ、苦しいね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

