

構成

2つできた

1つ目
俺 こよみ ひらっち 新メンバーの兄貴
霊 WIZ   BIS    槍

2つ目

WIZ 槍   BIS    槍

とりあえずこの二つ

1つ目は霊を置くタイプ
回避できる敵相手なら強いけど
回避できない相手だと辛いってのが難点
知識は当然だけど
敏捷高いランサや姫が難敵

2つ目は
今回の決戦ではオーソドックスになりそうなタイプ
槍2で支援orやわい人を叩いていく感じ
構成としての欠点はないけど
ステや装備にまだ難あり
それは①にもいえることなんだけどね

何度か戦った中で
タゲあわせが重要ということ
やわい人なら一人でも楽に倒すことができるが
硬くなってくると1人だと時間がかかる
そこを火力2人でカバーし合いながらいくべき
特に対ガチPTとなると
全員が硬い
各個撃破していくことが大事になってきそう
タゲをあわせれば倒せたのに
あわせれなかったから負けたという試合があった気がする
その辺をふまえていきたいところ

この両方から見て怖いPT
ゴリ押しPT
支援かける時間を用意できなければ
BISWIZがいると実質2vs4になる

これに対抗できる構成にするか
当たらないことを祈るか
今まで決戦でたことないけど
戦い事となるとどう考えてもメタが出てくる以上避けられない気がする

自分たちがメタになるか
それともまともに勝負しにいくか
ただ・・・メタにいこうにもBISしかできないやつが・・・
まだエントリーしてないからひらっち外してメタPTでも・・・
BIS1火力3もありか
どうせ1人4枠あるんだ
うまくその4枠を使って勝っていきたいところ

ゴリ押しPTっていったら
わんこかな?

燃費もいい職がいいから
相手にして嫌だった戦士もありか

調整してくるか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

