

構成2

ひらっちが来ないとか直前なのに何やってんだ

さて別の構成

BIS 犬犬犬
対ガチ用
致命打抵抗100%
決定打抵抗90%
だけどダメ3桁程度は出る
HPが1700程度
回避ビルドいると無理

ただガチと当たらなかったため
実際どうかわからない

BIS 戦士 槍 天使

槍を戦士に変えるメリットは正直ない
HPや防御が多くとも防御スキルに優れる槍に耐久面は劣る
攻撃面でも、一撃が高い戦士だが
機敏さがなく囲まれると一瞬で落ちる
逃げる敵にオルター、ディレイは強力だが
レイドエントラの総ダメージ量には届かないだろう
天使
前々から案の中にいた天使
郷愁による速度増加
血羽による命中回避低下
ホリクロによる回復
ただ紙
ガチ相手にすると的になりそう
だが霊術を含むガチPTにならあり

戦士を入れるか入れないかが迷いどころ
戦士は確かに強いが
戦士を入れる必要があるのか?と思う
ただWIZを入れない構成上
白ダメを出せるのは戦士のほうだ
天使をWIZにしたら
戦士<槍?
そしたら結局元のに戻る

だがミラーで勝てる気はしない
ステ、装備の甘いところがまだある
後は動きの面でも当初から決戦でPTを組んでいる人たちに及ばない

やはり
対ガチ用のメタPTを組むしかない
今日ガチと当たらなかったのが痛いところ
ぶっつけ本番で結果が出せるほど
ステや装備に自信があるわけがなく
どうしたものか
個人的にBIS犬犬犬は
対ガチ(BISWIZ槍槍)とは戦えると思う
だが霊術もとい回避ビルドが入ってくると辛い
敏捷を上げるか・・・そうしたらHPがなぁ・・・

どうしたもんか

kessen2.jpg

リセットされてからランキング載らなくてももういいかなとか思って特に気にしてなかったんだけど
今日いつもの固定組んでいるときに(一人適当だけど)
勝ちまくったので勝ち点うp
98位だけど載ったので記念に

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

