

自分の夢が叶うなら何を犠牲にする?

調べてみるといるものだな
同じような人が
同じようなことを考える人が

だからといって何もないがね

その人とは本質が違うのだから
中にいる必要はない
外から中を見ればいい

わかっていたこと
俺がいなくても世界は回る
けれど意識が自分の中にある限り
自分中心に回る世界

わからなかった
いや、わかりたくなかっただけ
わかっていたのに
わかろうとしなかった

自分のいない世界
それは知りたくないことばかりだ
だけどそこに劣等感を感じ
入るきっかけがあったのに
拒み
そして忘れられる

なんだ
いつものことじゃないか

結局全てただその時だけのこと

そうだと理解していても
整理がつかない

後になってみれば
その時がいかに貴重なものだったか
いかに希少なものだったか
いかに大切なものだったか

中にいて気づかなかったもの
外にでて気づいたもの

外にいて気づかなかったもの
中にいて気づいたもの

知らなければよかった

入ることを恐れ
出ることを恐れ

何が残るのか

今と変わらないな・・・

前と違う
この後がないのだから

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

