

決して変わらないもの

決して変わらないもの
それはあるけれど
多くは変わってしまうんだな

そして変わらないものっていったら

どれもこれも
嫌なものばかりだ
納骨B1
最近のシルフラの狩場だ
そろそろB6に移ってもいいんだけど
B1は痛くないからなかなか離れられない

そんなわけで今日も納骨B1のいつものところにいったら
アイテムは落ちている
けれど人はいない
そしてmobは沸いてる

なので狩った

案の定移動狩りしてるやつが来て
パラ

話しかけられない限り
こういうやつらと話したくないから
無視して居座っていたら
yoko.jpg

そして話しているときも
言葉を発したらどっかいって(多分他のmob狩りにいったんだろう)
文句があるならその場で言えよ、と
それが終わるまでその場にいるくらいはしろよ、と思うね
@この後何もいってこなくなったが
ちょくちょく見に来ては
ウォークライで本当に地味な妨害をしてきた
狩場を取られて悔しいのか?
くだらない
どうせやるなら最後までつき通せよ
なんでそんなに半端になる
多少の罪悪感があるのか?
多少の嫌悪感があるのか?
それなら最初からするな
やるんだったら徹底的にやれ
他人になんと言われようとな

と今の俺はそんなこと言えないな

ちょっとそれたが
こんなのばかりだ
狩場を使う?
なんだそれ?
狩場は皆のものですよ?
だが攻撃しているmobは皆のものではない
そこを履き違えるなと

転生していようと
厨が多い職だろうと
いないと思っていた職だろうと
もはや関係ないな

こんなのばかりだ

とある転生剣士はいい人なのに
こういう横もいて
とある転生戦士はいい人なのに
こういう横もいて
天使だって・・・
いや、今はもう昔の天使スレのような人たちはいないか
今の天使スレ
天使なんて・・・というレスをよく見る
効率を求めるなら別の職をしろ

俺も一時は天使で効率を求め
ただひたすらに狩りをした(すぐ終わったけど)
だがなりきれなかったな

別ゲーになるが
誰とも話さず
誰とも接さず
ただひたすらに狩りをしていた時のように

語彙というか言葉が多少アレだけど
↑のような横はまだ変わるんだよね
転生を多くしている人を廃人と呼ぶけど
違うよな
まだ廃人になれてないよ
RSerなんて
いや日本のとつけるべきか

ちょっと疑問に思い調べてみたら
定義かわってね?
重度にのめり込み熱中
なんか違う・・・
その程度なの?廃人って

違うなー

他人と交友関係を持っている人は
廃人になんてなれないさ

それを捨てる覚悟があるのなら別だが

日本人には無理だろうな

ま、所詮俺の中の定義
他人がどう使おうが勝手だ

そういえばそろそろ2ヶ月たったか
目標を立ててから
502
100も足りないな
届かなかったからか
今となっては
早く上げることも
効率を考えることも
やめた

行き着く先は同じだ
今の
このレベルを楽しもう

そのほうが行き着いた時の喜びが増しそうだ
500になったときもそうだった
そういえば500になった時一人おめでとうって言ってくれたっけ
色々なところで言っているその人だけど
いざ自分が言われると嬉しいもんだね

さて
次の目標は510のモダン装備
収容所で金稼ぎながら地道にあげていきますかねー
インフィニ7つけれるのに見つからない・・・
売ってたときに金がなかった自分が恨めしい

過ぎたことを後悔しても遅い
次はこうならないように貯めていこう・・・
105:
ネトゲって色んなタイプの人がおるからなー(・ω・)

まぁ横してくる奴の大抵は頭に何かを抱えてる子がほとんどだけどね

かなり遅れた+どんぐらい凄いのか分からんけど
500レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

