

腹いっぱい

高校の時からの友達とルキアとメシ食いにいった

たまにはこういうのもいいな
昼飯くらいなら大学で一緒の連中と食べるけど
晩飯食べに行くなんていつ振りか


半年やそこらじゃ変わらないな

デビュー(笑)して劇的に変わるやつもいるけど

軽く近況聞いたりしょうもない話したり
満腹になりながらもメシ押し込んだりして

いつの間にか時間が経っていて

久々に有意義な時間を過ごしたかもしれない
ただ時間だけが過ぎていた今日この頃
けれどまた明日からは昨日までのような
起きてゲームして寝るだけの時間が過ぎていくんだろう

厨二発動
ぐるぐる回る
螺旋のように


過ごした時間を
思い出として糧として使えるか
ただ無駄に過ごして
何も残らないのか

わからないな

ゲームをしようと何をしようと
やっぱり人と接する時のほうが
楽しんでしまっているんだろう

理想と現実は遠く
思いと現実も遠く
想いと現実も遠く

羨ましく思う自分を
妬ましく思う

必要ないと思いたいのに
苦しくなるだけなのに

面倒事も傷つくことも
苦しいことも
もういらないだけなのに

「だけ」か・・・

無理か
わかっていた
無理だということ
それでも嫌だった
全てから逃げたかった

無理だった
逃げる場所がない
逃げたと思ったらまた・・・傷ついて
人を信じないなら人に信じられない
人を信じたら裏切られ
訳がわからん

けど
信じられる人もいて
要は見抜けるか見抜けないかか
その人の本質を・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

