

奇襲

開幕早々ぶっぱ

あれほど崩されるものはないな

今はそうでもないのかな?
Gv出てないから知らないけれど

ふと思い出した昔のGvの話
装備なんて流通してなく物資すらも
レベルも低いし
決戦みたいなもんだった

装備なんてないから
型がほとんどの人が同じ

でもその中で
ドラツイ戦士がいた

今となっては認められるというか
一般的になっている
知識剣士のほうがそうかな?よくわからんけど

でも昔なんて
知識剣士なんて極わずか
知っている人さえ少なかった
ドラツイにいたっては(笑)レベルだったよ

今でこそ心臓を買えるし
青だって多くもてる

だからロマン職だった
よほどの金もちで物好きじゃないとやらないレベル

けどそんな人がいて
対戦したよ
相手3人こっち3PT以上(シフ武G)

人数だけ見れば圧勝だけど
実際は辛勝
相手は確かドラツイ、BIS、WIZ

開幕直後ドラツイ
ドラツイというスキル自体を知らない人が多くて
何これ等のチャットが飛び交っていた、PTチャで
残ったのは数人
うまい人たちだった
ドラツイを見た瞬間即座に解毒で水抵抗を上げてドラツイの中心にいって倒しにかかっていた

今じゃ解毒で水抵抗をあげる
っていうこと自体をしなさそう

その後はドラツイが何度も生き返り殲滅してくる
何度か戦うと皆解毒とかして対抗できて
結果は全滅勝ち、でも得点差がひどかった

一人が強いGって印象に残る
その人さえ倒せばって思うけど
そううまくいかなくて
実際はその周りもうまいからその人が活きていく

橙に移ってからは氷雨のやられたのが印象的だった
今と違って抵抗をつけてる人なんていないし
初心者多かったころだ
なんとかその人を1killしたところで力尽きたけど

必死に立ち向かって
それで倒したとき
全体としては負けかもしれないけど
それは勝ちなんだろうな
1killしたときは本当に嬉しかった
今でも覚えている
4年前くらいのことなのに

ドラツイのほうにいたってはもっと前だ

・・・

今更何思い出してるんだか
時間は巻き戻ることなんてない
過ぎた時間は取り戻すことができない

どんなことにしろ・・・
未練がましいな

起きるはずがないのに
願っていて

いや

起きるはずがないから願うのか

どうなんだろうな

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

