

悩み所

うーん

なかなかむずかしい

ただ単に勝つためのものを育てるか

好きなものを育てるか
何度か対戦したことはあるんだけど
相性の問題でボコボコにされた

負けるのは別にいい
負けて得るものがある

だけど弱いのを相手にしてるとき
相手側って楽しいのかなと思えてくる

ある程度戦えるようにすればいいんだけど
はじめて1週間ちょいだ
そんなうまくできるわけがなく

それだったら少し考えを変え
ある程度戦えるやつを自分なりに工夫して戦いに望むべきか

不遇故に使いたい
愛故に使いたい

それはもうちょっと先か?

システムを理解したうえで
戦い方を理解したうえで
やるとするか

まずは互角に持っていくとするか
112:
他人が楽しいとかじゃなくまず自分が楽しいかだろ



いいこといった
113:
↑遊びは相手も自分も楽しくないとダメだと思う

例えばイジメならやってる方は楽しいだろw



俺は可愛さと楽しさでパーティ選ぶかな?



勝つためにpt組んだら厨ポケと600族のオンパレードでゴリ押しになっちゃう(ノ∀`)アチャー

数値的に負けてても持ち物とテクでガラッとひっくりかえせるぜ(о'д')b
114:Re: タイトルなし
自分がいくら楽しめても
他人が楽しめてなかったらいやじゃないか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    その他 (90)
    レッドストーン (178)
    スペック (1)
    CSO (11)
    ポケモン (21)
    HS (85)
    HS考察 (10)
    ギデオン (2)
    ライトニングフェンサー (6)
    ダークナイト (3)
    ルーンメイジ (2)
    メディエイター (3)
    FNO (7)
    遊戯王 (11)
    デッキレシピ (4)
    サドンアタック (3)
    C9 (141)
    C9 スキル (15)
    LOL (10)
    GW2 (12)
    WoW (1)
    LOCO (4)
    archeage (8)
    KRITIKA (29)
    クリティカ 記事まとめ (1)
    ブレイドアンドソウル (5)
    パワプロ (6)
    ドラクエⅩ (2)

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

