



様々な嘘がある
他人を傷つけない嘘なら多少ついてもいいと思う
けど・・・

いやそれを見抜けないほうが悪いのか

嘘を嘘と見抜けない人は生きることすら難しいのか

冗談もそう
遊びだと
最初からわかっているのならいい

けどそれに気づかず勝手に舞い上がって
その時になったら何事もなかったように

人は人を陥れて楽しむ生き物なのか

それとも気づかないほうがダメなのか

嘘をつくのも、冗談を言うのも構わない
けど節度を
けど責任を

俺自身自分の言葉に責任を持てずにいて
色々あった

自分で言った言葉に責任を持てと言われた時
そこに居たのに
それを忘れたのか
ただ聞いてただけなのか
自分はいいのか

背負ったのに
背負いきれなかったものもあったけれど
精一杯背負ったのに

結局皆自分か
自分とその周りさえよければいいのか

前にも書いたな
期待した俺がばかだったと
けど嬉しいことを言われた時期待するのは間違いなのか

他人を信じないといったけど
心のどこかで信じていて

だけど
こんなものか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

