

闘士2

右手の悪化してるところEvに見られその時エグれてるとかなんとか
別の友人にもなんか言われたな
もうだいぶ前からだったから俺自身は慣れたからなんとも思わなかったけど
人に見られるところでこういうのあったら隠すべきなのか
うーん・・・

親指と人差し指の間、丁度ペンや箸を置くところがエグれてて
字書くのが辛い、箸やら持ってメシ食うのが辛い
つまんで食べられるものがいいね

今日
久々に遅刻した
急げば間に合ったけど
急いでいくほどの授業でもなかったし(テストあったが)
家でのんびりした後、出かけた
たまにはこういうのもいいなと思ってたら
友人から「急げば間に合ったならテストあったし来いよ」と
本当に大事なら何が何でも行くがそういう日はちゃんと起きる
急いでいったら疲れるし
他人に迷惑かからないのなら自分のペースで何事もしていきたい
切羽詰まるようなことしたくないし
余裕持っていきたいな

ま、それで迷惑や心配かけたなら申し訳ないが
RS
アップデート
闘士でたらやろうと思ってたけど
なんかやる気でないし
課金切れたし
別でも目的できたらやってもいいんだけど

スレとかブログとか見る限り
制限Gの火力はバッジゲーとかなんとか
制限Gの火力は昔に堪能したからもうする気はないけれど
支援職ならまだありかなと思っている
とある友人も火力はきついから支援でやってるけど楽しいとかいってたし

ただ動けるかが問題
支援っていうとWIZかBISあたり?
装備がない分他で補いたいが補えるPSがない
練習とリハビリがてらにどっか入るのもありだけど
そういうことできるとこないもんか
124:
あの手の怪我には魔物が住んでいる・・・。
125:Re: タイトルなし
そう・・・ゾーマが・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

