

El ingenioso hidalgo Don Quijote de La Mancha

思い出した
自分にもそういう時期があったのだと思うと、
嬉しくて嬉しくて……、涙を堪えることができなかった
そして、自分にはもうそんな時期は来ないのだろうと悟り
自分には幸せはやってこないと信じていた
過去には確かにあった。それを糧に生きて行こうと思っていた
しかし僕に沢山の幸せを運んできてくれた
僕はもう充分すぎるほど幸せをもらった
これ以上を望むのは贅沢というものだろう
その人には幸せになって欲しい
だから僕は、この想いを忘れようと思う
(少し削った)

タイトルと冒頭
特に意味はない


やる夫スレいいわー
感動したり共感したり笑ったり学べたり
これだけで1日が消える
やる夫.jp
さてポケモン
とりあえずプラチナ終了
なんとか1日でしたいことは終わった
3鳥、エムリット、クレセリア、パルキア、ディアルガは捕まえてないけど
パルキア、ディアルガ、ギラティナ、エムリット、クレセリアは追々厳選していきたい
3鳥は…FRRG、HGSSあたり持ってる人にでも…

初めて図鑑産めて捕まえたヒードラン
これで炎受け、さらにはそこそこの耐久を持つやつがゲットできて
ちょっと見えてきたかなーと

ユキノオー
礫/吹雪/エナボ/守るか何か@襷
氷ロトム
吹雪/10万/ボルトチェンジ/トリック@スカーフorメガネ
ニドキング
吹雪/大文字/大地の力/角ドリル@スカーフor珠
エンペルト
吹雪/ドロポン/草結び/何か@珠or帯とか
ヒードラン
大文字orオバヒ/あくは/りゅうは/マグマストームとか@スカーフorメガネor風船
ヨノワール
重力/地震/鬼火/何か@オボンとか残飯

格闘はキングorヨノワ
ただヨノワ入れる時って先発?
ヨノワに爆裂あればもうちょっとなー…エメラルドとか持ってないし
メイン火力は吹雪勢
ノオー出さずに電気としてロトムもあり?水耐久とか…
ノオーいなくても重力あれば吹雪、文字が打ちやすいキング
エンペも吹雪ドロポンが
ヒードランもマグマストーム
ヨノワ自身も地震と鬼火が
ただ5ターン
使用ターム含むから実質4ターン
ヨノワはそこそこの耐久あるから場持ちしそうだし
スターミーあたりに重力トリガー兼幅広い火力とか?
とりあえずこんな感じでランダムいってくるか

まずはヒードランとヨノワの努力値振りか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

