

久々Pv

ギルメンに誘われ久々のPvに
FPSと一緒で毎日に近いくらいやっとかないと動きがわからないね

メイジの攻撃どれが味方のかどれが敵のかさっぱりわからない
味方の攻撃避けたり、敵の攻撃の中突っ込んだり・・・
ガンスリ、やっぱりPSの差が出る
うまい人は追いつけない
味方とうまくあわせて追いついて止めて削りきるって感じか

全然攻撃当てれなかった
ムーンライトをまともに当てれたの5戦くらいやって1回だけ・・・
もっと練習しないとなー

Pvしているギルメンは俺含め6人程度
しかしその6人が同時にインするところを見たことない
まだ内戦、紅白戦は無理かなー

PT狩りのほうは順調
少しずつながら一緒にいこうという発言が出てきた
この調子なら皆が誘い合えるようなギルドになるかなー
楽しみだ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

