

大型内容

世間はクリスマス
俺にとっては恩返しの日だ
それがわからない人たちもいたが
俺もそうだったからそんなものなんだろうな

大型アップの内容が発表
ブリザードタワー実装
レベルキャップが47に
古城のヘル
アバター追加
ランクショップ追加
新イベ先着30名に称号

こんなもんか
一番気になるのが称号
DEP数は同じレベルも同じ
差が出るのは効率か
メイジ4で組んだPTが一番早そう

ただこれの問題点が一つ
対象マップはブリザードタワー最終マップ
47~進入可能だがPTリーダーが入れるのであれば
ブリザードタワーに入れる人なら誰でもいけるということ
つまりギルド等で誰か1人でもいけるようになれば
そのまま続々と進入できてしまう
47からじゃないとランキングに反映と書かれていないため
どうなるのやら

今回の大型でキャップ解放したけど
変わらないコンテンツ不足
個人的にはPVPがあるからいいんだけれど
ギルド全体として何かできることがあればいいんだが
インスタントダンジョンだったり
ギルドクエストだったり
ギルド戦だったり
コンテンツが多いと感じるゲームをやってこなかったからか
思いつくのはこの程度
それでもこれだけあれば十分楽しめる
後はコンテンツ不足と嘆くより
何かをしようとする気持ちか

大型月に1回程度きてくれれば・・・
行事につけこんで適当なイベントでもやってくれれば
後は未実装転職がいつくるか
これが一番大きいか
楽しみにしている人が多く
未転職でカンスト近くまであげている人を見かける
もしかしたら38に届いている人もいるかもしれない
俺は29で終わったが

コレが早い段階でくればPVPのメイジゲーをどうにかできるかもしれない
未転職のキャラがどれだけやってくれるかによるが
とりあえずは次の大型で称号取りたいところ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

