

慣れ

攻撃速度150でショックライジングが発動しにくいという現象があったが
1日立てばある程度打てるようになった
慣れとは怖い


明日にはやっとキャップ解放
結構サボることが多くて金稼ぎは全然できていないが
45レア武器さえ拾えれば・・・後は今までのでよさそうだ
メイジのほうは狩り専だからクエ品+適正レア武器か

そんなとこを目標にとりあえずやるか

PVP
今日も軽くPVP
思ったこと
攻撃速度の差は結構出る
同じスキルで初動が遅れても攻撃速度ない相手には打ち勝つ
メイジで自分の位置に場所指定スキルを打つor場所指定スキルを打ったところに移動する人がいる
これは相手にしてて厄介
ギデオンのスキルは射程が短くコーンの中に入られたら届くスキルがない
今日追いかけている最中何度もそれをされて返り討ちにあった
何か対抗策考えないと
メイジを抑えていたら物理防御高い人だと競り勝てたりするから
チーム戦ではメイジを抑えれたらどうにかなるという印象
メイジが2.3人いたら気合
一番厄介なのがラグ
特にメイジに多いのが厄介
というかメイジ以外多少ラグってても当たる不思議
これは仕方ない場合もあるんだろうけどね
ただびっくりマーク出てるのにブリンクをよくしている人は狙っているとしか思えない
デストロはよくわからないがギデオンの場合はサンスプ→ショックライジングの位置がずれる程度
これくらいは特に気にならない
ただブリンクはきつい
ブリンクからの派生が強くCTも短いから多用するのはわかるんだけど
なんだかなー
こればっかりはモラルの問題か
びっくりマークついてるついていないはその場の全員がわかることだから
自分についているとわかったらあまり多用してほしくないね
コーン、ストームだけでも強いのにラグまでうまく使われたらどうしようもない
うまく攻撃に当たってくれたら倒せたりはするけれどね

大型するのいいけどラグをもうちょっとなくしてくれないものか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

