

2011

あけましておめでとうございます(建前)

攻撃速度240になるかなー(本音)

年末、新年といっても特に何かがあるわけでもなく
俺にとってはただの1日

年にも日にも出来事にも縛られたくないってのはあるかな

ちょっとHDの健康診断を勧められたので軽く
正常

正常
とりあえず安心
ルキア、幽璃は注意と出ていてHDを買い換えるとか言う声も
温度はちょっと高め
HSを起動してるからもちょっとあるとかなんとか

rukiakenkou
yurikenkou
ついでに上がルキアで下が幽璃
PC買った時期が違えど使用時間が倍以上・・・
3年前くらいに買ってこんな感じ

新年だ
といっても特に何もないけれど
一度調べてみてはいかがでしょーか
いきなりブッツンいったら元も子もないし
常日頃からバックアップ取ってる人には無縁かな?
俺はめんどくさいのでそんなことしていない

正常ってことでよかったよかった
特に出費もなさそうだ・・・
マイクもなぜか調子がいいらしい
モニターもう一個ほしいしよかったよかった

今年の抱負でも
自らの可能性を信じて
この広い空と──大地の間に──(キリッ

とりあえず装備揃えていこう、うん

新年運試しバトル
VSワルク

ビリジオン、トルネロス、バンギラス、ドリュウズ、トゲキッス、ロトム水
ワルク
ゴウカザル、カイリュー、ドーブル、ドンファン、ギャラドス、なんか

トルネ、ビリジ、ロトム

ドーブル、カイリュー、ドンファン

トルネ身代わりで胞子避け
影分身からの運ゲに持ち込み
ドーブル殻を破る&身代わりバトンでカイリューに
避けたり身代わりしつつ暴風でカイリュー倒す
ロトムに交代したりドンファンに交代したりした後
ワルク降参

まさしく運試しバトル
運に頼ったバトルで何とか勝利
砂パに追い風組み込みたいけどうまくいかない
プテラがいいのかね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

