

PVP3

痛感した
装備の差を

流星セット
防御が十分上がる

40ユニセット
防御がかなり上がる

両方つける
防御が物凄く上がる

さらにウォークライ
移動要塞

メイジ1人での理想PTは
メイジ、ブレーカー、ブレーカーorブレイダー2
こんな感じか
ガンスリ
よほどじゃない限りちょっと火力不足
後はHPが低いため上記の装備つけても
ブレーカーやブレイダーに劣る
ただ射程があるってのはいいかもしれない
うまく扱えるのなら各職業1ずつでいいんじゃないかと予想

メイン火力であるメイジは必須
物理耐久つけるためにブレーカー(できればウォークライ振れるだけ振ってる人)も必須
後はメイジを守りつつ戦える2人
ブレーカーもウォークライかけた後は十分戦える
何より硬いし
ただうちのギルドだとブレーカーが少ない
ブレーカーの有無の差は結構でかいな
いくらメイジをメインにするといっても
メイジだけで倒しきれない
他の職も倒すのに回るため
その時物理防御が高ければ高いほどいい
といっても魔法防御は削りにくいから
ウォークライが便利

個人的にPV合戦では
メイジで1人
他2人だしてブレーカーも1人選出が理想

後はダークナイトとライトニングフェンサーがどうなるか
どれだけ影響を及ぼすか
ライトニングフェンサーはあまりPVP強くないとかいう噂も
あまりネタバレはしたくないため韓国情報とかは見ないため
スキル等もいまいちわからない
なのでレベル上げて試していきたい
ギデオンよりも使いやすいならどっちかに移るのもあり

もしくは独特セット作ってデストロイヤー・・・
ウォークライ+2だぜ
そして攻撃も4セットで40ユニを超える代物
55の決闘がまだないため
後の3セットは適当なユニで集めても十分な火力を望める

うーん・・・ありだな
ギデオンであんまり活躍できていない俺には
ウォークライでの支援というすばらしい役目が得れそうだ
でも消すキャラが・・・
メディ用のメイジでも消すか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

