

47

ギデオンが47に
ただ最上階はまだクリアしてないのでランキングには載らず
うまくいけば明日のるかも?
31位以下かもしれないけど・・・
やれるだけやってみよう

ライトニングフェンサーが楽しみでギデオンの称号とかどうでもよくなってきた
最近ずっとライトニングフェンサー用の装備をどうしようか悩み中
流星セットに40防具か・・・
そうなると金が・・・
ただ武器が安いのでその点は嬉しい
今の内に買い溜めて14くらい作ってみるか?
防具揃えてからにしよう

理想装備
武器45レア武器
決死隊ヘルム
決死隊トップス
決死隊ベルト
天使ガントレット
天使ブーツ
決死隊ショルダー
決死隊ブーツ
流星耳
流星首
流星指輪

40防具4つ+決闘装備がいいのはわかるけど
速度は落とせない
アモーレをやめて流星にするだけでも心苦しいのに
ただ45決闘は3つで攻撃速度がつくという代物
45~55決闘で揃えれば100近く上がるような
まぁ決死隊&天使もそれくらいか

安いのみつけてちょっとずつ揃えていこう
ライトニングフェンサーが40になる前に・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 宝珠 更新 (05/20)
  • 宝珠3.0 (05/14)
  • あけました (01/04)
  • 六面野手 (11/22)
  • 六面SA投手 (11/22)
  • プロフィール

    Sh1Lt

    Author:Sh1Lt
    skypeID:asurakurain

    C9/Archeageやってました

    KRITIKA
    時空  Sh1Lt
    狂戦士 くぴぽー
    他色々
    PVPメインはくぴぽー
    PVPフレンズ募集

    DQMSL

    Twitter

    ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    カウンター

